゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント~♪

つづきです~♪

1月末、飼い主お誕生日という事で~
プレゼントいただいちゃいました(^m^)

ケーキいっぱい~♪
2-9820.jpg


うさちゃんはちょっと怖い(笑)
2-9821.jpg

飼い主はこちらをいただきましたよん♪
2-9822.jpg
めちゃウマでした~^^

母の分まで、ありがとうございます^^

そして~
なんと5わんの羊毛ドッグ~(^m^)
2-9812.jpg

もも&coco~
2-9814.jpg

なな~
2-9815.jpg

moko&poco~
2-9816.jpg

みんな似てるよね~(^m^)

5わん並べると~
2-9813.jpg
内側のリボンと下のお花がつながるんですよ~^^

しかもポメだけでもつながるようになってました~^^
2-9817.jpg
凄い~(^m^)

早速飾ってみました~^^
2-9818.jpg

めっちゃ可愛い~♪♪
2-9819.jpg

ここだとほこりまみれになりそうなので~
今、良い置き場所を探してるとこです~^^


そしてオダジコ兄さま手作りの~

ホメコログラス~♪
2-9840.jpg

このままじゃ見難いので~

ちょ~、そっくりで可愛い~(^m^)
2-9842.jpg

後ろ側には~
2-9843.jpg
2-9844.jpg
ネーム入り~(^m^)

勿体なくて使えないね~^^
オダジコ兄さま、ありがとうございました~♪

よもぎゅっと^^
2-9845.jpg
面白いのがあるんだね~(^m^)

旦那にもバレンタインチョコをいただきましたよん♪

1つ面白いのをいただいたのであっぷ^^

ゲロゲロ~
2-9834.jpg

かなり~
2-9835.jpg

リアル~
2-9836.jpg


沢山のプレゼントと~

我が家の仔達がすっかりお世話になり~
2-9839.jpg

ありがとうございました~♪♪

最後に可愛い2ショットをば。
2-9838.jpg


また遊んで下さい~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| グッズ | 12:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お土産もプレゼントもたくさんで
ワンコ達もリラックスでいいね~~
それにしてもゲロゲロがリアルすぎて・・・(@ ̄ρ ̄@)
私はこの世で蛙とネズミが苦手です~

2ショットはお人形のようだわ♥♥

| 桃ママ | 2014/02/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

どれも、モリモリに色々乗ってて
すっげぇ美味しそうなケーキじゃないですか!!

(^m^)



カエルのチョコ。
背中のボツボツが
ホント、リアルだしぃ~(>▼<)



あー、甘いもの思いっきり食べたい!!
(只今、アゴに吹き出物出没中・・・)


| まる | 2014/02/19 22:00 | URL |

ケーキ、美味しそうだね。^^
この前の大雪の日も、人気のケーキ屋さんはやっていたよ。
大雪の中、買いに来る人は居たのかな~?^^;
うさぎなんだ~?口元が、マルチーズとかに似てたから、わんこかと思ったよ。(笑)
羊毛フェルトも可愛い♪^^

| たれちゃん | 2014/02/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお邪魔しました~
プレゼント喜んで頂けて何よりです。
パパさんが、ななちゃんが可愛いと絶賛していたので
やっぱり自分の仔は可愛いんだなっと。
でもmokoちゃんの事は言ってなかった(笑)

やっぱりカエルはグロイですね。
質感が見事に再現されていて食べるのも躊躇しちゃうくらい。
でもちゃんと食べてくだーい!

最後のチョッパーとビビの2ショット可愛い♪
PCの壁紙にしたいので頂いていきまーす。

我が家は羊毛ドッグをどう飾ろうか悩んでます。
汚れないようまだラッピングのまま。
良い感じのケースを頑張って探してみます!
何か良いケースあったら教えてくださいねー

| オダジコ | 2014/02/20 12:23 | URL |

桃ママさん

★桃ママさん★

いっぱいいただいちゃいました~♪
チョッパー&ビビちゃんも、我が家のわんこと一緒に寝てくれたりして~
すっかりなじんでおります~(^m^)
チョッパーは昔、犬嫌いだったんだけどね~^^

ゲロゲロは何ともリアル(笑)
背中のぽつぽつ加減が凄いです^^
私も本物のカエルは苦手かな~。
ちっこければ平気かも。
ネズミは売ってるヤツは平気(笑)
そこら辺歩いてるヤツは出会うとびっくりします~。。

2ショット、可愛く撮れました~♪

| momo | 2014/02/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

そうなのぉ~♪
めちゃくちゃ美味しくて可愛いケーキ屋さんです~^^
お店行くと、どれも可愛くてなかなか決められない。。

カエルはめちゃリアル~。。
これ私が食べて、本物入れといてもばれないかもね~(^m^)

顎に吹き出物中か~。。
顎に出来るのってストレスとかも関係するっつーから、無理に甘い物を我慢するよりバランスのとれた食事すれば良いんじゃない?
肉とか脂っこいもの、アルコールは少し控えた方が良いみたい。
あと、ホルモンバランスとか(生理前とか)、睡眠不足とかも関係してくるっつーよね。
規則正しい生活を心がけましょ~(^m^)

| momo | 2014/02/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ケーキウマウマでした~♪
間違えて1つ多く買って来てくれたので~
2つも食べちゃった(^m^)

大雪の中、ケーキ屋さんやってたのね~^^
誰か買いに来たのかな~??

イヤイヤコレはウサギでしょ(笑)
目も赤いし、耳もチョイ長め。
マルチーズ飼ってるオダジコさんが、何も言ってなかったし(笑)
羊毛フェルト、めちゃ可愛いよね~^^
以前から、額から飛びだしてる感じのヤツ、可愛いな~って思っていたので~
めちゃ嬉しかったです~♪

| momo | 2014/02/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

こちらこそ、沢山のプレゼントをありがとでした~♪
羊毛もグラスもカエルもめちゃ可愛いです~^^
旦那、なな絶賛してたよね~(^m^)
mokoも可愛いって言ってたよ~^^
他の仔の事は何も言ってなかったが。。

カエル、リアルだよね~(^m^)
まだ食べていないようですが、食べるように伝えておきます♪

写真はどぞどぞお持ち帰り下さいまし~^^

チョッパー家はラッピングのまま飾ってあるのね~^^
ウチはまだこのままなんだけど~

旦那のフィギュアどかして置くか~
新しいケースを買うか。

一応ケースだったらコレが良いかな~?って思ってるのはあるんだけど~
http://item.rakuten.co.jp/panel-c/56519n?s-id=adm_bookmark_item05
もう少し大きくて、他のモノも一緒に飾れるヤツの方が良いのかな~?とも思ってみたり~。。
例えば
http://item.rakuten.co.jp/auc-gekiyasu/km46b?s-id=adm_bookmark_item05
とかね。

もうちょっと探して見ます~^^

| momo | 2014/02/20 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

