゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい~♪

ここんとこ、凄い雪ですな~。。

ご近所さん家のカーポート、根元からぐしゃりと折れてしまっておりました。。
しかも3軒。
飼い主も雪かき三昧で筋肉痛っす。

雪国の人って凄いわね~。。

前回の雪の様子を撮ったのもあるんだけど~

その前に日曜のお話~♪


チョッパー家が遊びに来てくれました~^^
(本当は先週遊びに来てくれる予定だったんだけど~
大雪で日曜になりました^^)

お邪魔します~♪ by チョッパー&ビビ
2-9823.jpg


いらっちゃいでちぃ zzz… by poco
2-9825.jpg
寝ながらの挨拶はオヤメッ!

早速チョッパパのお膝を陣取りました・・^^;

ビビちゃんは我が家に来ると、豚蹄に釘付けっす(笑)
2-9827.jpg

絶対放しませんよ~^^
2-9824.jpg

mokoもびっくり(^m^)
2-9826.jpg

ぼくもびっくりだよ~ by チョッパー
2-9828.jpg

チョッパパとオダジコさんのお膝にちゃっかりウチの仔達もお邪魔してます・・^^;
2-9831.jpg

勿論pocoもね~^^;
2-9832.jpg

coco。だけ自分のベッドで寝ておりましたが。

ぼくのパパとママなのに~。。 by チョッパー
2-9829.jpg

良いじゃん~ by moko
2-9830.jpg

・・・。 by チョッパー
2-9833.jpg
いつもすまんね~。。



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

