゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分。

今日は節分ですな~。
2-9788.jpg
(豆まきなんてしないのに、飾る&食べるためだけに購入。)


今日で飼い主(旦那も)、八方塞が終わりました~♪
良かった良かった^^

去年は(最近もだが)体調が悪い日が多く~
ちょいとキツかったですが~

きっと今日から大丈夫でしょう(笑)


去年の暮からウォシュレットの調子が悪い2階のトイレ。
八方塞の時に水周りをいじるのは恐ろしいので我慢しておりましたが~

トイレ(便器ごと)新しいのにする事にしました~♪

トイレだけでもお高いので~
床とか壁紙はそのままですが・・^^;

便器だけでも綺麗になるので嬉しいです~♪



pocoのげりぴーもおかげさまで良くなりました^^
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 09:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

節分か~。今年は豆も買っていない。(笑)
今年は、前厄のたれで~す!何もないといいが。。。^^;
今のところ、お腹の調子(胃も)が悪いのが続いているが、
厄とは関係ないよね?(笑)

わんこは、鶏より、牛の方が大好きだと思うよ。^^
牛の方が、獣臭さは少しあるからかな~?

| たれちゃん | 2014/02/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ウチもいつも買わないんだけど、今年は飾るとこあるから買ってみました~^^;
後で食べよ~っと(^m^)

明日から前厄なんだね~。。
お腹の調子が悪いのか~。。
前厄とは関係ない気もするが~(笑)
一応、厄除け行って来たら?

やっぱ牛肉の方が好きだよね~(^m^)
鶏だとさっぱりし過ぎなんじゃない?
私も鶏より牛の方が好きかな♪

| momo | 2014/02/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

節分、なにもしなかったです。
日曜日に結婚式だったので、昨日はお休みをもらって
旦那はんとまったりしてたら1日が終ってました~(^_^;)

pocoちゃん良くなったようで良かったです♪
今日は雪が降るくらいの寒さなので、体調には十分
気をつけてくださーい。

ウオッシュレット調子が悪いんですか。
丸ごと変えるとテンション上がりますよね~
うちは、そろそろメンテナンスマンが来る季節です。
年に1回のお掃除&メンテナンスをお願いしているので
今のところ何も問題がないです。

昨日、恵方巻が飛ぶように売れていてあれって関西の
行事か何かなんですよね?
CMの影響なのか皆さんやっているようですね。
正式なやり方も分からないので買いませんでした。
でも売上すごいだろうなーっと、変な計算しちゃいました(笑)

| オダジコ | 2014/02/04 12:14 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

節分、何もしなかったんだね~^^;
私も豆買っただけで、結局まだ食べてもいない。
何もしなかったのと変わりません~。。

pocoはもうすっかり良くなりました♪
今朝は-6℃とか言ってたけど、今日も大丈夫でしたよん♪

ウォッシュレット、去年から調子悪くて~
その後壊れました。。
まだ連絡が無いので、今度来た時は壊れたトイレです。
すまんです~^^;
チョッパー家はちゃんとメンテナンスとお掃除してるんだもんね~^^
凄いな~^^

恵方巻き、なんで流行ってるのか分からんけど~
ウチも恵方巻き食べました(笑)
夕飯、楽ちんでナイスッ!
正式なやり方なんてした事ないけどね~^^;
とんかつ巻きという邪道な恵方巻き食べましたよん♪
ウマウマでした~♪♪

| momo | 2014/02/05 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

