゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

poco、その後。

日曜に病院へ行き、3~4日療法食の缶詰め食べて薬飲むように言われていたげりぴーpocoですが~

月曜はうんぴ出ず、火曜は1度まぁまぁなうんぴした後ゆるゆるが出て~

水曜はうんぴ出ず。

昨日も1度目はまぁまぁ、その後ちょいゆる。

4日過ぎたので、昨日から薬を止め~

朝ビオフェルミン1錠。
夜半錠。
(通常だったら朝晩半錠ずつっす)

療法食の缶詰めにフードを少し混ぜ始めました^^

今朝はビオフェルミン半錠。
昼間良いうんぴ出たけど、その後またげりぴー。。

夜はビオフェルミン1錠飲ませました。。

ヨーグルトもあげてるんだけどねぇ。。

早く良くなりますように♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| poco てんかん | 22:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃんも、薬を飲んでも、快便とはいかないんだね~。
セレナもね、ご飯に入れるお湯の量が多いとお腹が緩くなるのが
家に来てから、しばらくあって、お湯の量に気付いたら、治ったんだけど、
今日、また緩い。。。
原因は、たぶん、缶詰だと思う。
いつもは鶏の缶詰をあげてるんだけど、
昨日の夜から、牛の缶詰をあげたのね。
それからだから、牛が原因だと思う。
明日、また鶏の缶詰に戻すから、正解が分かるかも。

お腹が緩くなる原因って、食べ物が大きいよね。

| たれちゃん | 2014/01/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

今日もまたビオフェルミン飲ませ~
やっと良いうんぴだけ出ました^^
ヨシヨシ。

セレナちゃんはお湯の量で緩くなるのね~。。
まさかセレナちゃんもアレルギー?
鶏肉に戻してお腹良くなると良いね♪

| momo | 2014/02/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃんも治ったんだね~。
セレナも治ったよ。^^

牛はね~、合わないコ、多いみたい。
ティアナも、牛を食べると、お腹が緩くなるよ。
牛より、鶏の方がお腹にいいよ。

| たれちゃん | 2014/02/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

pocoも今日は良いうんぴが1回出ただけだったので、良くなってきました~♪
セレナちゃんも治って何より♪♪

牛は脂が多いから合わない仔が多いのかな?
ウチも手作りの時は鶏肉入れてる^^
ササミか胸肉。
腿の方が脂多いらしい。

| momo | 2014/02/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

だいぶ遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
旦那さんがケーキを買ってきてくれるなんて
我が家にはどんなことがあっても無いことだわ(゜´Д`゜)

pocoちゃんその後いかが?
お薬が効いてきたかな?

| 桃ママ | 2014/02/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

セレナは、今日の日中、ちょいと軟らかかったけど、大丈夫そう。^^
食欲は、今日も、朝晩で違い。。。

牛は、どうなんだろうね~。
あいは、平気っぽい。
でも、ポメたちは、缶詰(○肉問わず)を続けてあげると、
お腹が緩くなる。。。ポメはお腹が弱いコ、多いよね。

鶏も、ササミより、胸の方がいいみたいだよ。
うちは、茹で鶏をあげてるけど、胸の方が多い。
その時の値段とかにもよるけど。^^;

| たれちゃん | 2014/02/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがとうございます~♪
普段からケーキ食べたいとかアピールしてるので、
ケーキさえ与えておけば良いと思っているようです~^^;
ちっこいホール、1人喰いしました~(^m^)
パパさんは買って来てくれませんか~。。
ママさんも普段からアピールしてみては~??

pocoは1日からやっと良くなり~
今日も良いうんぴ出ました(^m^)
病院の薬より、ビオフェルミンの方が良いのかもね~^^;

| momo | 2014/02/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

セレナちゃんも良くなってきたんだね~♪
良かった良かった^^
しかし、偏食は相変わらずのようで・・^^;

ウチは牛肉あげても全然平気。
っつーか、鶏より牛の方が好きっぽい(笑)
缶詰め続けてあげるとお腹緩くなるか~。。
ウチは続けてあげるってあんまないからな~。
今回は特別。
まだ消化器サポートの缶詰めとドライフード足してあげてます。

鶏、ササミより胸の方が良いのか~。
そりゃ知らんかった。
ササミの方が良いと思って、ササミばっかあげてました。
胸肉の方が全然お安いし、これからは胸にしよ~っと(^m^)
またまたナイスな情報、ありがとさん♪

| momo | 2014/02/03 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

