゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ&プリン♪

仕事帰りに旦那が買って来てくれました^^

去年はめっちゃ可愛い動物型のケーキだったのですが~
今年は作ってなかったらしく~

四角いケーキ^^
2-9785.jpg
イチゴまでアマアマ~♪

そんでこっちは~??
2-9786.jpg

タマゴの殻に入ったプリン~(^m^)
2-9787.jpg

その名も~

「うふプリン」

買う時恥ずかしかったそうな(笑)

ちっこいけど、ウマウマでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 09:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっぴぃ~ば~すでぇ~♪

momoさん♡ はっぴぃ~ば~すでぇ~♪
プレゼントに素敵なお花とケーキにプリン☆
良いわね~~(*^_^*)

うちのブログに載っけてた毎年買うケーキv-274
まさに動物(元々は、くまさんなんだけど)ケーキよん。
ショートケーキめちゃウマです!
この甘い物を頂かない私が言うんですから^m^

でも、四角いケーキも豪華で良いわよね♪
凄い美味しそうだわ。私、ショートケーキが一番好きかも。
元気で素敵な1年になりますように☆

| れんたんママ | 2014/01/28 10:54 | URL | ≫ EDIT

れんたんママさん

★れんたんママさん★

ありがと~♪
良い香りに癒されて~
美味しいもん食べれて~
幸せっす(^m^)

去年の動物ケーキも、四角いケーキのショップだったらしいんだけど~
とっても可愛くてウマウマなの♪
れんたんママの動物ケーキもウマウマなんだね~^^

私、ショートケーキはイマイチなんだが~(コラ
(勿論嫌いではない)
四角いケーキは珍しかった♪
イチゴも甘くてウマウマでしたよ~^^

| momo | 2014/01/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

優しい旦那さま(^m^)

うふプリン、聞いたことある~!!
食べてみたいな。
プリン大好き♪

| まる | 2014/01/28 22:38 | URL |

1日遅れのHappy Birthday♪^^
ケーキ、食べたい!!
プリンも美味しそう♪
そういや、もうすぐ、あいも誕生日♪^^
ケーキ、買って貰えるかな~?

| たれちゃん | 2014/01/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす♪
誕生日プレゼントmomoさんの誕生日に届きました。
間に合うように頑張って作ってくださったみたいで
箱を開けて可愛すぎて大声だしたら、旦那はんがビックリして
飛んできましたー(笑)
すごい可愛いので楽しみにしていてください。

ケーキ&プリン美味しそう。
我が家もパパさんを見習ってか、昨年から旦那はんが
ケーキを買ってきてくれるようになりました。
今年も忘れずに買ってくれるかしら?

プリンちゃんママさんからのお花。
とっても綺麗&momoさんの好きなピンクですね。
しっかりしたバラで良い匂いがしそうなのが
画像から伝わってきます。

| オダジコ | 2014/01/29 10:10 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

うふプリン、知ってたのね~^^
本物の卵の殻の中に、プリン入ってたけど~
量がねぇ。
3個くらい食べないと・・って感じかな(笑)
お味はウマウマでした~♪

| momo | 2014/01/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~♪
ケーキ、ウマいよね~♪♪
プリンも美味しかったです~^^

あいちゃん、もうすぐ誕生日か^^
ケーキ買ってもらえるかな~?・・って、たれちゃん次第じゃん(笑)

| momo | 2014/01/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがとです~♪
おぉっ!
パパさんがすっ飛んで来るくらい可愛かったのね(^m^)
どんだけ可愛いのか、めちゃ楽しみっすっ♪

ケーキもイチゴがメロン級に甘くて~
どちらも美味しかったですよん♪♪
ケーキは1人で全部喰いました(^m^)

パパさんも去年から旦那見習って?ケーキ買ってくるようになったのか(笑)
今年も買って来てくれるでしょ~♪
最近私ちょっと頭痛が続いてたんだけど、ケーキ食べたから治ったでしょ?って訳分からん事言ってたので~
そこら辺は見習わないようにね(笑)

プリンちゃんママから素敵なピンクのお花が届いたの~♪
綺麗だよね~^^
香りはバラよりスイートピーの方が強いの^^
とっても癒されます~♪

| momo | 2014/01/29 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

