゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浸し。

昨日は加湿器が壊れ~
水浸し~。。

棚の上に置いてあったので~
棚の上や下のモノをどかして掃除してたら~

お尻がピキッ!

こうなるともうどうしようもないのよね~。。

インドメタシン配合の塗り薬と湿布を貼ったんだけど~

今日はお尻から背中の筋、痛くててきぱき出来ません~。。
まだきっと数日痛いであろう。。

むむぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 21:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
私も、よくあちこちの筋が、ピッてなる。^^;
今は、筋がピッとなったわけじゃないけど、腰が痛い。。。
セレナが重いから~^^;
お大事にね。

| たれちゃん | 2014/01/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

momoちゃん、大丈夫!?
加湿器壊れて水浸しな上、お尻がピキッ・・・

なーんか、誕生月って
ついてなくないですか!?

あたしも昨年、部屋を水浸しにしたし・・・(^_^;)
毎年、1~3月ってあんまり良いことないような・・・


でも、決めつけず( ̄▽ ̄)
頑張りましょう!!


お大事に・・・

| まる | 2014/01/21 22:49 | URL |

大丈夫ですかー?
水浸しとは。。。。
あそこ掃除するの大変ですもんね。
私も筋ピキっとなるとなかなか治りません。
そして体調を崩してましたー
なんとか復活しましたが、まだイマイチです(-_-;)

ご飯やってるんですねー
我が家はカロリー倍増ご飯を作り与えたら、なんと
ビビだけがぶくぶく成長し、チョッパーは増えないという
なかなか大変な状況です。
とりあえずビビの増加スピードが早く、昨晩は段差を
越えられないという姿を見てびっくり。
足が体重の増加スピードについていってないようなので
少し量を減らしてその分をチョッパーにあげる事にしました。
相変わらず2ワンとも元気いっぱいなので良いですが
チョッパーの体重が増えないのが悩みです。。。。

| オダジコ | 2014/01/22 12:22 | URL |

あら~水浸し。。。なのにお尻まで。。。
お大事にm(_ _)m

| 桃ママ | 2014/01/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ご心配、ありがと~♪
たれちゃんも色んなとこがピキッってなるんだね~。。
私はいっつもお尻の筋がなるのよ~。。
案の定、背中から首まで痛くなりました。。
セレナちゃん、重いんだね~^^;
トリミングでもヘンな体制が続いたりすると、腰痛くなるでしょ?
私もメークとか眉カットとかしてた時、腰痛かったもんな~。。
たれちゃんもお大事にね♪

| momo | 2014/01/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

誕生月ってツイてない事が多いんかな?
あんま考えた事なかった~^^;
今年は節分で八方塞から脱出出来るんで、ヨシヨシって感じです♪
嫌な事があったって訳じゃなかったけど、体調がきつかった~。。
まるちゃんは私の1つ年下だから~
今年八方塞なのか??
もしそうなら、大きい事はしない方が良いらしいですぞ~。
八方除けもお忘れなく~^^
お互い1年、無事に過ごせますように~♪

| momo | 2014/01/23 10:37 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

あのタンク、3.3l入るのよ。
朝入れて~
気付いたら棚の上と棚の中?と棚の下、全てが水浸しになっとった。。
そそ。
全部どかして拭き掃除~。。
下に置いてあった籐のかごは色落ちするし、参りました~。。

あらあら。
オダジコさん、体調崩しちゃったのか~。。
ウチの旦那も体調イマイチっぽい。
お大事にね♪

ご飯は夜だけ続けてますが~
coco。がもう飽きたようです。。
また今度別のレシピ教えて下さい~^^

ビビちゃん、段差上がれないくらい太ったの??
想像が出来ないんですけど~(笑)
足が心配だから、ご飯減らしたんだね・・^^;
今まで上げてたご飯は捨てちゃったの?
夜だけそっちにするとか。
チョッパーは筋肉付いたから、代謝が良くなって太らないんじゃ??
しかも寒いし~。。
あったかくしておけば余計な体力使わないから、ちょっと太るかもよ~^^

| momo | 2014/01/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがとうございます~♪
かなりの量の水が漏れてて~
後片付けしてたら、お尻の筋やっちゃいました。。
私がお尻痛い中片付けしてるのに、旦那はテレビ見てたので~
手伝わせましたけどね(笑)
今日は随分お尻も痛くなくなりました~♪

| momo | 2014/01/23 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

