゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~オネム編~

続きです~^^

ちっこいベッドに~
ビビちゃんとmoko。
2-9710.jpg
同じポーズで振り向かんでおくれ~(笑)


オセロですな。
2-9711.jpg

ビビちゃんは自分が可愛いって分かってるよね~^^;
2-9712.jpg
この2ショットだと、mokoのお顔がいつもより写らん気がする。。

どうやらビビちゃん、
2-9713.jpg

眠くなってきたみたい。
2-9714.jpg

よいしょっ by ビビ
2-9720.jpg

ZZZ・・・
2-9722.jpg

mokoを枕に~
あっという間に寝ました(^m^)
2-9723.jpg

mokoとpocoがウチに来るまでは、
同じベッドで2わんが眠る・・なんて姿はあまり見た事が無かったんだけど~
mokoは人ん家のわんことも眠るのね・・^^;
すげー。

ぐっすりだし(^m^)
2-9726.jpg

pocoもすやすや^^
2-9709.jpg

coco。も眠そうです~^^;
2-9724.jpg

お目々しょぼしょぼ。
2-9727.jpg

プリンちゃんもすやすや~^^
2-9725.jpg

寝起きでぶさいくなpoco。。
2-9728.jpg

coronちゃんも~
2-9730.jpg

眠く~
2-9729.jpg

なったらしい(^m^)
2-9732.jpg

相変わらずぐっすりなこのお二人さん^^
2-9733.jpg

もなたんもオネムです~^^
2-9734.jpg

月ちゃんは~
2-9735.jpg

いつもまんまる(^m^)
2-9736.jpg

オネムなプリンちゃん~^^
2-9737.jpg

もなたんは起きました~♪
2-9738.jpg

1人だけ別にされてたよもたん・・^^;
2-9739.jpg

・・お、重い。。 by moko
2-9740.jpg

あたちの姉ちゃんでち by poco
2-9741.jpg
貸してあげなさい^^

夜も更けて来たので~
ここで解散~♪


最後にいただいたプレゼントをご紹介~^^

プリンちゃんパパの会社のカレンダー♪
2-9742.jpg

チョッパー家からお正月用のお花~^^
2-9743.jpg
まだ全然傷んでいませんよ~♪

旦那へぷっちょ(^m^)
2-9744.jpg

人間用のおやつ~♪
2-9745.jpg

わんこ用おやつ~♪
2-9746.jpg

毎年いただいてる、めちゃウマな昆布巻き~♪
2-9747.jpg



お招きいただいたプリンちゃんパパ&ままさん
遊んでいただいたcoronちゃんパパ&ママさん
あずきちゃんパパ&ママさん
チョッパパ&オダジコさん

ありがとうございました~♪♪
今年もよろしくです♪


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんこ | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みーんなネムネムでしたね。
しかしビビ。。。
mokoちゃんを枕に寝ているのを見た時はびっくり
毛がふわふわで暖かいから良かったんでしょうが
mokoちゃんに全体重のせてますよね(-_-;)
ごめんねmokoちゃん。

cocoちゃんの寝てる顔、なんだか笑っているように見えます。
まだ完全に寝てはないんですよね。

お花まだ大丈夫ですか。
我が家の玄関用も大丈夫そうです。
持ちが良いですよねー♪

| オダジコ | 2014/01/10 12:23 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

最後はみんな疲れたみたいね~(^m^)
しかしビビちゃん、mokoでも良いんだね~^^
mokoは、pocoに上で寝られる事に慣れてるから
全然平気ですよ~♪

お花、持ちが良いね~^^
トイレのグリーンもまだ持ってます~♪

でゎまた明日~^^

| momo | 2014/01/10 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

