゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~抱っこ編~

いよいよ今週末はペット博ですな。
我が家は11日に出没する予定でおります。
見かけたらお気軽にお声掛け下さいまし♪

それでは続きです~^^

プリンちゃん家のひろ~い玄関~♪
2-9693.jpg


お花も巨大です~^^
2-9694.jpg

プリンちゃんママがお水を近くに置いてくれたのに、飲まないpoco。
2-9695.jpg
のちに飼い主、この水入れに足突っ込んでしまいましたけどね・・^^;

珍しく寝ないで遊ぶcoco。
2-9696.jpg

散々寝たmoko。
2-9697.jpg

まぁ、珍しい。
旦那がわんこ可愛がってますよ~(^m^)
2-9698.jpg
撫で方がぎこちないけどね。

pocoにロックオンされました・・^^;
2-9699.jpg

チョッパー君とビビちゃんも撫でてもらうのに順番待ちしてます(笑)
2-9700.jpg

coco。は撫でてもらわなくても良いようです。
2-9702.jpg

見事なアップルヘッドのもなたん♪
2-9701.jpg

coronちゃんはカートの下に避難~^^;
2-9703.jpg

coronちゃんママに抱っこされるチョッパー&ビビちゃん♪
2-9705.jpg
おソロのお洋服、可愛い~^^

チョッパパに抱かれるcoronちゃん♪
2-9706.jpg
軽く固まる(笑)

ニッコリ~♪
2-9707.jpg

現実逃避?のあくびです~(^m^)
2-9708.jpg

誰かあたちを抱っこするでち~ by poco
2-9715.jpg
1人で遊んで下さい。

またカートの下に戻ってしまったcoronちゃん♪
2-9717.jpg

ぺろんちょもなたん♪
2-9716.jpg

もなたんと~
2-9718.jpg

coco。~^^
2-9719.jpg
もなたんに仲良くしてもらって良かったねぇ♪


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました
納骨堂の様子は後日アップしますね♪

| 桃ママ | 2014/01/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

パパさん、ナデナデしてたんですねー
気づかなかったです(笑)
うちのチョッパー&ビビはパパさんのことを
愛犬家だと思ってるので並んでるんです。
特にチョッパーは思っていると思います。

旦那はん、coronちゃんのこと抱っこしてたんですね。
これも気づかなかったです(^_^;)
coronちゃん笑顔?フリーズしてる?
緊張したでしょうね~

もなちゃん可愛いぃ♪
写真撮っていると可愛い顔ばっかり撮れます。
素材が良いからでしょうね!

| オダジコ | 2014/01/09 15:07 | URL |

桃ママさん

★桃ママさん★

大変な時にコメントありがとうございます。
寂しくなっちゃいましたね~。
最期は苦しまず、ママさんに看取ってもらえて
桃ちゃんも安心して旅立てたのではないでしょうか。
桃ちゃん、良く頑張りましたね^^
ご冥福をお祈りいたします。

| momo | 2014/01/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

そそ。
旦那珍しくナデナデしておりました。
・・が、チョッパーを撫でる手がぎこちない・・^^;
チョッパー、旦那の事愛犬家だと思ってるのね~(笑)
ウチの仔達は誰も思ってないと思うけど・・^^;

チョッパー達がcoronちゃんママに抱っこしてもらってる時に、
チョッパパ、coronちゃん抱っこしてたよ~^^
coronちゃんは緊張してました(^m^)

もなたんはほんと可愛い♪
ちっこいし、ゴージャスだし^^
こんなに可愛いくて大人しそうなのに気が強い所も良いよね~♪
今度お洋服脱がせるとこ、見せてもらって下さい~(^m^)

| momo | 2014/01/09 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

