゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~わらわら編~

続きです~♪

チョッパーは見た。
2-9665.jpg


プリンちゃん家のわんこ達が~
一列に並んで寝ている所を。。
2-9675.jpg
なかなか凄いんじゃないかい?

そんな事より出して欲しいです by チョッパー
2-9666.jpg
そこで遊んでて下さい。

あたちも出たいでち by coron
2-9671.jpg
ちょっとは満喫しましょ(笑)

満喫中のcoco。と~
2-9674.jpg

暑くなってお洋服脱いだmoko
2-9672.jpg

pocoも満喫中~^^
2-9673.jpg

ビビちゃんはベッドで一休み~♪
2-9676.jpg

こっちも一列~(^m^)
2-9677.jpg

リラックスして来たcoronちゃん^^
2-9678.jpg

わらわら。
2-9680.jpg
2-9683.jpg

3ポメ。
2-9681.jpg

ビビちゃんとpoco♪
2-9682.jpg

月見ちゃん、ぷるぷる~^^
2-9684.jpg

チョッパー君とcoco。♪
2-9685.jpg
チョッパーくんの3倍くらいあるねぇ・・^^;

pocoはガウガウ中。。
2-9686.jpg

mokoはお洋服脱がせてもおむつしてるから動きません~。。
2-9687.jpg
おむつ取って、トイレシートでちっこさせました^^

月ちゃんともなたん♪
2-9688.jpg

月ちゃんも出たいらしい~^^;
2-9689.jpg

チョッパーくん&ビビちゃんは全然休みませんな~(^m^)
2-9690.jpg

こんなにわんこが居るのに、遊んでもらえんcoco。。
2-9679.jpg

coronちゃんはこっち見てる~^^
2-9691.jpg

トイレシートからベッドに移動しました♪
2-9692.jpg



のんびりとつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョッパーは見た!!
笑ったー!!!!!!

ずらりと並んで寝てるワンコ達も(>▼<)

おもろかったです(^m^)

| まる | 2014/01/07 20:17 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

チョッパー、可愛いんだよね~(笑)
プリンちゃん家のわんこ達も、ドッグラン満喫せずにみんな寝ました(^m^)
面白いよね~^^

| momo | 2014/01/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

チョッパーの顔(笑)
吹き出しちゃいました~

皆それぞれ個性が出てますよね。
チョッパーとビビは動きすぎ。
だから体重が減っちゃうんですよー

coronちゃん、伏せしてたんですね。
少しづつ慣れてくればいづれチョッパーみたいに
自由にしてられるようになりますよね!

| オダジコ | 2014/01/08 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

チョッパーのお顔、可愛過ぎでしょ~(^m^)
私も写真整理してて、笑ってしまったよ(笑)

みんな自由で面白いよね~^^
うんうん。
特にチョッパーはこういうとこで寝ないもんね。。
お正月はパパもママもお家にいたから、起きてた時間が長かったのかもね。
通常生活に戻って体重も戻ると良いね♪

coronちゃん、伏せしてました~^^
待ちくたびれたのかなぁ?
このメンバーだったら追いかけまわしたりする仔も居ないし、少しずつ慣れてくれれば良いよね~♪

| momo | 2014/01/08 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

