゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~忘年会編~

つづきです~

ご機嫌なSちゃん(^m^)
2-9644.jpg



mokoはいつも~
2-9645.jpg

ベッドから野垂れてる・・。
2-9648.jpg

にっこりcoronちゃん
2-9646.jpg

後ろ姿のプリンちゃん
2-9647.jpg

pocoはナデナデされて~
2-9649.jpg

足がぴよ~ん♪
2-9650.jpg

珍しく行動的なアイスくん
2-9651.jpg

凛々しい(^m^)
2-9652.jpg

パーティルームには素敵なお花が~^^
2-9654.jpg

プリンちゃん家がご馳走を用意してくれました~^^
2-9653.jpg
2-9656.jpg
2-9657.jpg

特上のお寿司~♪
2-9670.jpg

早速乾杯~^^
2-9655.jpg

・・。
そう言えばメンバー紹介がまだでしたな~^^;

この日忘年会に集まったメンバーは~

勿論プリンちゃんパパ&ママ
プリンちゃん&アイスくん&最中ちゃん&月見ちゃん&よもぎちゃん

あずきちゃんパパ&ママ&Sちゃん

coronちゃんパパ&ママ&coronちゃん

チョッパパ&オダジコさん&チョッパーくん&ビビちゃん

旦那と飼い主、coco。&moko&poco

11名11わんです~

飼い主たちがご馳走になってる中~

じぃ~っと見ているcoronちゃん(笑)
2-9658.jpg

トイレシートの上から動きませんねぇ。。
2-9661.jpg

よもぎちゃんは出たくてホリホリ^^
2-9659.jpg

プリンちゃんはベッドへ~^^
2-9660.jpg

coco。は楽しいようです~(^m^)
2-9662.jpg

mokoは全く動きません・・^^;
2-9663.jpg

アイスくんもいっぱい歩いたので~
プリンちゃんママが出してくれたベッドで一休み~♪
2-9664.jpg

お食事中のSちゃん
2-9667.jpg

よもちゃんは足で抵抗中~^^;
2-9668.jpg

プリンちゃんパパ&ママ&Sちゃん
2-9669.jpg
プリンちゃんママはどうやら「ばぁば」とは呼ばせないらしい(笑)
飼い主も姪っ子ちゃんに、「オバサン」とは呼ばせなかったけどね・・^^;


のんびりとつづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

忘年会が何だか懐かしく感じます(笑)
楽しかったですねー
しかしどこでもドッグランの組立には苦戦しましたね。
プリンちゃんパパさんが登場しなかったら・・・・
ダメだったかもしれませんね(ーー;)
もうコツを掴んだので、次回は早く組み立てできます!
ほんとあの広さを広げられるって、やっぱり豪邸だなー
っと改めて感じてしまいました~

ビビもチョッパーも痩せてました・・・・
チョッパー1kg、ビビ900gっと大幅なダウン。
先生曰く代謝が良すぎてカロリーとのバランスが悪いと
冬である事も影響しているみたいです。
早速、一昨日に新しいカロリー倍増にしたご飯を作って
食べさせています。
ビビよりチョッパーの1kgにかなりビビってます(-_-;)

| オダジコ | 2014/01/07 12:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

こちらこそ、今年もよろしくです~♪

忘年会、楽しかったね~^^
うんうん。
組み立て苦戦したね~^^;
プリンちゃんパパが居なかったらいつまで経っても出来なかったんじゃ?
私もやり方分かったので、もう大丈夫だと思います~♪
ほんと。
あの広さを広げられるなんて凄いよね~^^
ウチの屋上でも無理かも~。。

2人とも痩せてたの??
代謝が良いとは羨ましい・・^^;
寒いからってのもあるよね~。。
カロリー倍増ご飯にしたんだね♪
2人とも増えると良いね~^^

| momo | 2014/01/07 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

