゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~どこでもドッグラン編~

つづきです~

イイ女風なビビちゃん♪
2-9618.jpg


耳、裏っかえしにされました・・^^;
2-9619.jpg

かわえぇ(^m^)
2-9620.jpg

そろそろお時間ですので~
2-9621.jpg

プリンちゃん家に移動しますよ~♪
2-9622.jpg

プリンちゃん家に到着し~
まずは~

どこでもドッグラン、組み立てましょ~♪
2-9623.jpg

説明書が入ってたのか無かったのか~??
なかなか上手くいかず~。。

プリンちゃんパパの指示の元~

無事完成♪
2-9624.jpg

わんこ放たれました(^m^)
2-9625.jpg

4メートルの円を広げられるガレージ。
2-9626.jpg

室内ガレージを使わなくとも~
外の駐車スペースには5台も車が停められるんですよ~^^
凄過ぎ。

プリンちゃんパパにしつけてもらってるcoronちゃん
2-9627.jpg

洋服&おむつで固まりまくりなmoko
2-9628.jpg

こちらもあまり動かない最中ちゃん
2-9629.jpg

布を敷かせてもらったので、ちょいとは歩けるはずのpoco。
2-9630.jpg

珍しく活動的なアイスくんと~
2-9631.jpg

いつも活動的なよもぎちゃん
2-9632.jpg

わらわら。
2-9633.jpg
2-9634.jpg

あずきちゃんママに~
ドッグランに入れられたSちゃん
2-9635-1.jpg
わんこわらわらでも全然平気です~♪

それに引き換え~
わんこ苦手なcoronちゃん
2-9636.jpg

ママから離れません~^^;
2-9637.jpg

mokoと~
2-9638.jpg
2-9641.jpg

最中ちゃんはまだ動きません・・^^;
2-9639.jpg
2-9640.jpg


つづくでち~
2-9643.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~豪邸♪^^
あのドッグラン、シュナは無理だね~^^;
なんか、みんな、片寄ってる?(^o^)
敷物の上が落ち着くのか~。^^
家の駐車場から車を出して(アコーディオン型の門があるけど、
下が開いているから、ポメは脱出可能。笑)
門の下を蓋すれば、わんこを遊ばせられるけど、
最近、野良猫がいっぱいウロチョロしてるから、
なんか、嫌でね~。

| たれちゃん | 2014/01/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

ホント、すげぇ豪邸ですねぇ~。
ゴルフバックの数!
どこかの店舗かと思いましたよぉ~。

わんこ達も新年のご挨拶♪ですね。
みんな変わらずカワイイです♪

| まる | 2014/01/05 23:56 | URL |

たれちゃん

★たれちゃん★

良いよね~^^
どこもかしこもゴージャス♪

シュナはどうかな~?
高さはそこそこあるけど、つなぎ目から出ちゃうかな?
ここに居る子たちは大丈夫だったけどね^^
pocoが歩けないから、敷物しかせてもらいましたよ^^
こっち側に人間も居るから偏ってるのかも・・^^;

たれちゃん家は下から出れちゃうんだね~^^;
ウチも家の周りは出れまくりなので、無理です。。
野良猫も多いよね。。
万が一追いかけて飛びだし・・なんて事になったら危ないし~
やめといた方が良いかもね。

| momo | 2014/01/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

すげぇ豪邸だよね~♪
こんなお友達が居て、嬉しい限りです(^m^)
ゴルフバッグも凄いよね~^^
パパさんはしょっちゅうゴルフらしいです~♪

3ポメはじっとしてないので、ベッドに入れて撮りました~^^
可愛く撮れましたよ~♪

| momo | 2014/01/06 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

