゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ。

あけおめ~
2-9564.jpg

ことよろでち~ by 3ポメ

2-9565.jpg

・・。
飽きたらしい・・^^;
2-9568.jpg

可愛い羊毛ポメでしょ~(^m^)
2-9563.jpg
ポメ友RIKAさんのショップ
pon's ko-boさんで購入しました~♪
残念ながら、全て完売っす。。

一緒にお出掛けストラップ♪
2-9560.jpg

後ろ姿^^
2-9561.jpg
しっぽぷりぷり~(^m^)

お正月ポメちゃん♪
2-9559.jpg

ちょっとpocoと似てるかも(^m^)
2-9562.jpg

お正月バージョンに変更しましたよ~♪
2-9570.jpg

のんびり更新になると思いますが~
今年もよろしくです~♪
2-9569.jpg

最後になりましたが~
↓よろしければお持ち帰り下さいまし^^
2-9566-1.jpg
直リンはダメですよ~。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





※おまけ
いつまでもベッドから出ないmoko。
2-9571.jpg
タイヤパンクしそうっす(笑)


| わんこ | 01:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ&ことよろ▼^♀^▼
お正月飾りのポメ、可愛いね~♪
お正月だけじゃなくて、一年中、飾っても飽きないね。^^
mokoちゃん、ベッドがお気に入りなんだね!^^
どこか、ドライブでもしたいのかな~?(笑)

| たれちゃん | 2014/01/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

3ポメちゃん、ポーズ決まってますね~(^m^)
かわいいっす♪

今年もよろしくお願い致します♪
楽しく笑顔溢れる一年になりますように・・・

| まる | 2014/01/01 23:49 | URL |

たれちゃん

★たれちゃん★

あけおめ~
ことよろ~♪
お正月ポメ、可愛いでしょ~^^
すぐ売り切れちゃうから、なかなか買えないのだ・・^^;
今回はたまたま買えてラッキーでした♪

mokoが一番車のベッドを使ってます~^^
実際のお出掛けは嫌いだから、このベッドでお出掛け気分味わってるのかもね~^^;

| momo | 2014/01/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

あけおめ~♪
こういう箱?に入れとかないと、ちゃんと並んで写真が撮れないのよね~^^;
今回はなかなか上手く撮れました♪
今年もよろしくね^^

| momo | 2014/01/02 01:40 | URL | ≫ EDIT

あけました

おめでとうございました!

新年のご挨拶、遅れちまいました。
今年も宜しくお願いします。
わんこたちと素敵な壱年になりますように。
去年の内に被災して崩壊した庭直すはずだったのに、思うように行きません・・・。今年はわんこ迎えられるかなあ。

七福犬、初めてみました。柴は狼に近いから毘沙門天なんですな!

| 暴天 | 2014/01/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

暴天さん

★暴天さん★

あけましたね~^^
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくね^^

お家の方はすっかり直ったのかな?
お庭も直すの大変だもんね~。。
ついつい後回しになりそう。
豆柴、早く飼えると良いね^^

七福犬、昔ペットのイベントに行った時に売ってて、
ポメは居なかったんだけど、買ってしまいました♪
可愛いでしょ^^
毘沙門天って狼なんだね~^^
こういうの全く知らんのだが・・^^;
暴天さんは色々知ってるよね~^^

| momo | 2014/01/09 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

