゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~忘年会のその前に編~

昨日はわんこ忘年会♪

その前に~
チョッパー家が遊びに来てくれましたよん(^m^)

いらっしゃい~^^ by coco。
2-9572.jpg


また来たです by チョッパー&ビビ
2-9575.jpg
2-9576.jpg

誰が来たでちか? by poco
2-9573.jpg
チョッパパにもう抱っこされてるじゃないですか・・^^;

またパパ取られた。。 by チョッパー
2-9574.jpg

妹がいつもすいません。。 by moko
2-9577.jpg
後で自分でも取るくせに(笑)

ママが居るから良いでち by ビビ
2-9578.jpg

ボクも by チョッパー
2-9579.jpg

すまんね~。。
2-9580.jpg

pocoがチョッパパのお膝からどいたと思ったら~

お次はmoko・・^^;

オダジコさんに遊ばれてます(^m^)
2-9582.jpg

止めて~
2-9583.jpg

でち~
2-9584.jpg

ぺろんちょ by moko

2-9585.jpg

4ショット(笑)
2-9586.jpg
pocoはオダジコさんのお膝に居ます・・^^;

ビビちゃんはチョッパパのお膝の上へ~
2-9587.jpg

えへへ~♪ by ビビ
2-9581.jpg



年をまたぎ、だらだら続きます~^^
2-9589.jpg




すっかりおさぼりブログになっておりますが~
それでも遊びに来てくれる皆さん。
1年間ありがとうございました~♪
また来年もまったり続けて行く予定ですので~
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい~♪
2-9567.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 15:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたー♪
さすがmomoさん、私と違ってちゃんとアップしてる。
見習わなくっちゃ!
毎週のようにお邪魔しちゃって、すみません。
チョッパー&ビビも自分のうちのようにくつろぎ
ビビなんて蹄のありかを覚えてました(笑)

来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年を~

| オダジコ | 2013/12/31 17:42 | URL |

momoさんーお久しぶり挨拶ごめんね(ーー;)来年は会いたいねー。あたし達の誕生会でもしましょうかー(笑)また遊びましょうねー。
よろしくお願いします(^-^)/

| ななっち | 2013/12/31 18:00 | URL |

今年も1年、かわいい画像をありがとうございました~♪

来年もまた のんびり・まったり・のほほんと
楽しくいきましょう!!

来年もよろしくお願いいたします(^0^)♪

| まる | 2013/12/31 18:19 | URL |

3ポメショット、いいね~。
うちは、みんなで並ぶの無理だなぁ。
ジッとしてない。。。^^;

今年もありがとうね!^^
来年もよろしく~♪▼^♀^▼

| たれちゃん | 2013/12/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

昨日はどもでした~♪
ちゃんとアップしたけど、かなりのんびりアップになると思います~^^;
ビビちゃん、蹄覚えてて凄いよね~^^
また来年もいっぱい遊びましょう~♪
良いお年を~

| momo | 2013/12/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

ななっちさん

★ななっちさん★

お久しぶり~♪
みんな元気かな??
うんうん。
お誕生日会でもしましょ~(笑)
また遊んで下さいまし~♪
良いお年を~^^

| momo | 2013/12/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

いえいえ。
すっかりおさぼりブログになってしまいましたが~
遊びに来てくれてありがとう♪
このペースにしたら、とっても楽ちん(笑)
まるちゃんは毎日更新してて、ほんと凄いっす!
今年も1年ありがとう♪
良いお年を~♪

| momo | 2013/12/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

3ポメショット良いでしょ~(^m^)
ウチもみんなで並ぶのはなかなか難しいので~
ベッドに入れて写真撮りました(笑)

こちらこそ、今年もありがとう♪
良いお年を~♪♪

| momo | 2013/12/31 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

