゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~オネム編~

つづきです~^^

チョッパパのお膝を独り占めのpoco・・^^;
2-9537.jpg
ごくらくでち by poco



ぼくの~
2-9535.jpg

あたちの~
2-9534.jpg

パパなのに~っ! by チョッパー&ビビ
2-9539.jpg

ほんとすんません。。
2-9540.jpg

・・と思ったら、今度はオダジコさんのお膝ですか~^^;
2-9538.jpg
全くぅ。。

どうやらオネムのようですな~。。
2-9541.jpg

やっぱね。
2-9542.jpg

ぐっすり^^
2-9543.jpg
2-9547.jpg

チョッパー&ビビちゃんもオネムのようです~(^m^)
2-9544.jpg

すやすや^^
2-9545.jpg
ママの腕枕で気持ち良いんだろうな~(^m^)

当たり前でち by ビビ
2-9548.jpg
目ん玉どあっぷっす。

チョッパー(^m^)
2-9546.jpg

poco^^
2-9549.jpg
2-9550.jpg

ほとんどおしゃべりとゲームで解散~^^


チョッパー家からお土産いただいちゃいました♪

わんこおやつ~^^
2-9551.jpg

肉球が可愛いわんこ用消臭元~♪
2-9552.jpg

カフェマット~^^
2-9553.jpg

りばーし
2-9554.jpg

ぼー。
2-9555.jpg

沢山のプレゼント美味しいケーキをありがとうございました~^^




おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんこ | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん必ず我が家の旦那はんの膝をゲットして
撫でて~っとくつろぎますよね(笑)
この人は撫でてくれるっとインプットされてるはず!
チョッパーとビビを足しても2kgちょっとですが
寝られると重くなるので次の日、腕がだるくなってました。
2ワンに寝られるとツライです。。。。

| オダジコ | 2013/12/29 01:43 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そうそう。
撫でてくれる人はインプットされてるらしい(笑)

2キロちょっとでも重いよね~。。
私もpocoだったら疲れないんだけど、mokoだとちょっと疲れる。
coco。なんてすぐ疲れちゃうよ~^^;

| momo | 2013/12/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

鼻のドアップって面白いよね~。^^

今日のブログに、あることを報告したよ。^^
見に来てね~!

| たれちゃん | 2013/12/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

鼻のドアップって可愛くて好き(^m^)
せっかくマクロレンズがあるから、チャンスがあれば撮ってますよ~^^

・・で。
報告、びっくりよ~っ!
まさか5わんとは。
早速コメントさせていただきましたわ♪
やっぱ仔犬は可愛いね~^^

| momo | 2013/12/29 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

