゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~ま、いっか編~

続きです~^^

チョッパパのお膝をいち早くゲットなpoco。。
2-9500.jpg


あたちのパパなのに・・ by ビビ
2-9501.jpg

ぼくのパパが・・ 
2-9502.jpg

ま、いっか~ by チョッパー

2-9503.jpg

あたちも別にいいでち by ビビ
2-9504.jpg

あたちも~ by poco
2-9505.jpg
お前が言うでないっ!

あら、ビビちゃん。
舌チロしてますわよ?
2-9506.jpg

してないでち by ビビ
2-9507.jpg
・・・

こういう角度で撮ると~
お目々が隠れちゃうのよね~^^;
2-9508.jpg

ちょっとはお目々大きくなったかな?
2-9510.jpg

これならばっちりでしょ~♪
2-9512.jpg

いつも可愛く撮ってほちいでち by ビビ
2-9509.jpg

あたちはいつでもかわいいでち by poco
2-9513.jpg

あー、はいはい。

あたちはお顔が写ってれば良いでち by moko
2-9514.jpg
・・確かに。



のんびりとつづく~
2-9511.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビビいやらしい顔になっちゃいますよね(笑)
撮るのが難しい・・・・
pocoちゃんは、いっつも可愛いです。
mokoちゃんは、最近よく撮れる気がします。
コツを掴みました!

昨晩も頑張ってアップしました。
寝不足です(-_-;)
でも、年内に全て更新します!
やってやる~( ̄Д ̄)ノ オウッ

| オダジコ | 2013/12/27 10:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

月ちゃんとかもそうだけど、下からのアングルだとこうなっちゃうよね~。。
なるべく上から撮るように頑張ります(^m^)
おぉ。
mokoを撮るコツをつかんだのね~♪
今度教えて下され^^

ブログアップ、お疲れ様^^
年内に全て更新~??
すげ~。。
・・って思ったけど、確か去年も同じ事言ってた気がするが・・(笑)
楽しみにしてるよん^^
頑張れ~♪

| momo | 2013/12/27 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

