゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり&いらっしゃい~♪

はーい、めりくり
i-32.png
毎年使いまわしイラストでスマソ。


すっかり冬になったので~
おこた~^^
2-9495.jpg

ももが居た頃は毎年こたつだったんだけど~
最後の方はこたつの中でおもらし・・が多くなって~

ももが亡くなった後は誰も入らないし~
ちび達の粗相も多かったので~
我慢しておったんですけどね。

ここんとこめちゃ寒いので、こたつ買ってみました^^
2-9496.jpg

ぽかぽかでち~ by poco
2-9497.jpg
中に入らんくせに・・^^;


さてさて、今日は21日のお話~♪

チョッパー家がトリミングの帰りに遊びに来てくれました~^^

こたつ布団が気持ち良い チョッパーくん♪
2-9498.jpg

豚蹄をめっけた ビビちゃん♪
2-9499.jpg

クリスマスって事で~
ケーキ買って来てくれました~(^m^)
2-9527.jpg
ご馳走様です~^^

どれもこれも~
2-9528.jpg

可愛い~♪
2-9529.jpg

器も可愛いので~
2-9530.jpg

早速飾らせてもらいましたよん♪
2-9556.jpg


のんびりとつづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたつ、いいですね~♪
あたしも欲しいけど、出したら・・・
こたつで寝ちゃいそうで(^^ゞ

ホントにどれもステキなケーキ♪
美味しそうだし、かわいい!!
器まで(^m^)



☆Merry Chrisutmas☆

| まる | 2013/12/25 22:46 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

まるちゃん、めりくり~♪

こたつはやっぱ良いよね~^^
私も何度かおこたで寝ちゃいました・・^^;
ついつい。。

ケーキはめちゃウマでしたよん♪
ここのケーキは美味しいと有名なのさ~(^m^)
器も可愛いよね~♪

| momo | 2013/12/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました~♪
ほんとコタツ暖かくて最高でした。
でも本気で出たくなくなる(笑)

ビビ豚蹄にいつも夢中。
これがあるとずーっと蹄にしか向き合わないですよね。
momoさん家=蹄があるっとインプットされてるかも。
チョッパーが居るので我が家には置いておけない物なので
お邪魔した時には噛ませてくださーい!

ケーキ美味しかったですね。
我が家のクリスマスで食べたケーキ。。。。
すごく高いのに凍ってた。。。。
作り溜めしてるんですね。
ガッカリでした(ーー;)

| オダジコ | 2013/12/26 12:02 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

こたつは良いよね~^^
わんこもこたつ布団が気に入ったらしいっす。

ビビちゃん、せっかくトリミングしたばかりなのに、お手々が汚れちゃうよね~^^;
チョッパーは蹄ダメなのか。
ウチ、蹄とか散らばってるから気をつけて下され。。

ケーキ、ご馳走様~^^
めちゃウマでしたね~♪♪
おぉ。
チョッパー家のお高いケーキは凍っていたんだね・・^^;
うんうん。
クリスマスケーキは大量に作るから、冷凍されてるんだよね~。。
でもお高いケーキまで凍ってるとは・・
なんだかな~。。


| momo | 2013/12/26 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

