゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンカレンダー

毎年欠かさず購入している~

THE DOG さんのカレンダー。
勿論、ポメですよん♪
2-9492.jpg

今年はなんと~
表紙になってるこのかわいこちゃんは~
お友達のティアナちゃん^^

お友達ポメが表紙を飾っております~(^m^)

勿論、中にも登場してますよ~^^
2-9494.jpg
かわいこちゃんがいっぱい~♪♪

こちらはカレンダーについているシール♪
2-9493.jpg
自分の仔がこんなでっかいシールになってたら、嬉しいよね~^^


去年はオークションでお安く購入出来たので、今年も期待していたのだが~

そうは上手く行きませんな~^^;

それでも送料込みで定価よりちょいとお安く購入いたしました^^

興味のある方はどぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| グッズ | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダーの表紙になるんてスゴーイ!
毎年買ってますもんね。
私はカレンダーは買わないです。
あまりカレンダーを確認しないんですよ。
だから予定がよく判らなくなっちゃうんですけどね~(笑)
シールも付いていてお得な感じがしますね♪

| オダジコ | 2013/12/13 15:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと。
表紙飾るなんて凄いよね~^^
めちゃ可愛いし(^m^)
THE DOGのポメカレンダーは毎年買ってるから、来年のも楽しみにしてたんだけど、お友達ポメだと余計嬉しい♪

オダジコさん家、そう言えばカレンダーないかも(笑)
私は予定を全部カレンダーに書きこんじゃうので、必需品です^^

シールは勿体なくて使えないし、使い終わったポメカレンダーも勿体なくて捨てられないので、どんどん増えて行きます・・^^;

| momo | 2013/12/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

あ~、うちのティアナ、発見♪^^
ネットも、あんまり下がらないっぽいね~。
物価も上がってるから、下がりにくいのかな。
いくらあっても困らないけど、定価通りはね~^^;

| たれちゃん | 2013/12/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ティアナちゃんカレンダー、やっと購入~(^m^)
12月まで待ったけど、結局あんま下がらなかったね~^^;
残念。。

我が仔がカレンダーの表紙なんて凄いよね~^^
しかも有名なTHE DOGだもんっ♪
デカイシールもついてるし~
宝物だね~♪♪

| momo | 2013/12/13 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

