゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します~♪

昨日はプリンちゃんママから~

若狭さんの乗る宇宙船が肉眼で見えると教えてもらい~

その時間に母親と屋上待機(^m^)

方角が分からなかったので、きょろきょろしていると~

一段と光り輝く金星の方から何やら動く光る物体がっ!

ばっちり見る事が出来ましたよん♪♪

・・が、あまりの寒さに涙と鼻水が暫く止まりませんでした~^^;



それでは早速昨日の続きです~^^

プリンちゃん家にお邪魔しました~♪

またも素敵ポイントが増えておりました~(^m^)
2-9451.jpg


プリンちゃん
2-9452.jpg

アイスくん
2-9453.jpg

最中ちゃん
2-9454.jpg

頭隠して~
尻隠さず(^m^)
2-9455.jpg

coco。
2-9456.jpg

moko
2-9458.jpg

poco
2-9459.jpg

プリンちゃんママがキッチンに居ると~

後を追う、プリンちゃんと~
2-9460.jpg

coco。。。
2-9461.jpg

先頭だし・・^^;
2-9462.jpg

プリンちゃんママがおやつくれました~♪

わらわら~^^
2-9463.jpg
2-9464.jpg
2-9465.jpg
2-9466.jpg
2-9467.jpg

アイスくんだけちょっと離れて待機してます~^^;
2-9468.jpg
勿論ちゃんともらえましたよ~♪


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宇宙船、肉眼で見たのですか?
会社の違う建てやに天体望遠鏡があるんですが
その部屋に人がいるの見たことないです。
でもそこでならバッチリ見れたでしょうねー

プリンちゃんママに一斉にわらわら~
すっかりムツゴロウさん状態ですね(笑)

| オダジコ | 2013/12/11 12:32 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

宇宙船、肉眼で見えたのよ~(^m^)
凄いよね~♪
会社に天体望遠鏡があるの?
それで見てみれば若狭さんまで見えたかもね~^^

プリンちゃんママにわらわらですよ~♪
ほんとムツゴロウさんみたいだよね~(^m^)

例の件、日にちと場所はOKです~^^
時間など詳しい事が決まったらまた連絡しますね~♪

| momo | 2013/12/11 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

