゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ♪

今日は6日のお話~♪

プリンちゃんママとcoronちゃんママと一緒に~

またまた穂高さんへ行って来ました^^

この日のメンバーは~

月見ちゃん
2-9433.jpg


よもぎちゃん
2-9434.jpg

coronちゃん
2-9435.jpg

coco。
2-9436.jpg

moko
2-9438.jpg

poco
2-9437.jpg

店内の装飾も前回と変わっていなかったし~
お話にも花が咲いちゃったので~
今回はあんま写真撮ってません・・^^;


前回は食べきれなかったので~

今回はパンケーキのランチにしましたよ♪
2-9440.jpg
チーズフォンデュなんとか。
かなりボリューミーで、やっと完食しました・・^^;

ここは、わんこにおやつあげちゃダメなので~
ちょいと可哀想ですな~^^;
2-9439.jpg
飼い主だけいつも申し訳ない。。


月ちゃんとよもちゃん。
よぉ~く見てみると~
2-9441.jpg

カラーがルイヴィトン
2-9442.jpg
すげーすげー。

しかも、リードとセット
2-9443.jpg

勿論月ちゃんもですよ~
2-9445.jpg

見て見て~ 良いでしょ~ by よもぎ
2-9448.jpg

凄いわね~ by coco。
2-9446.jpg

あたちには必要ないでち by poco
2-9447.jpg
リードしてお散歩したのなんて、数回だもんね~^^;

えっ? by よもぎ
2-9444.jpg
よもちゃんもびっくりしておりやす(笑)

しつけ教室に行って来たcoronちゃんは~
2-9449.jpg

めちゃくちゃ良い仔になっておりやした^^
2-9450.jpg
アイコンタクトばっちり♪

1回でこんなに変わるのね~^^
凄い~♪


夕方からお仕事なcoronちゃんママとはここでお別れ~



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンケーキにチーズ?
初めチーズのかかったハンバーグかと思いました。
あまじょっぱい感じですか?

月ちゃん&よもちゃんすごーい。
さすがプリンちゃん家。
お金持ちは違いますねー

ちなみに我が家もお散歩しませんが、カラー&リードを
ついつい買ってしまいます(笑)
いつ使うの?っと自分で思いつつも買ってしまう。。。
病気です(-_-;)

coronちゃん、しつけ教室に行ったんですか。
我が家もビビにいかせれば良かった。。。。
ここ最近お姫様ぶりに拍車がかかって暴走しているビビ
昨日の夜もビビと本気でケンカしました(苦笑)

| オダジコ | 2013/12/11 12:30 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

デザートじゃなくてランチのパンケーキ。
パンケーキの間にベーコン挟まってて、上にチーズフォンデュたっぷりでした~^^
まんぷくまんぷく。
パンケーキのほんのりとした甘さとチーズのお味。
クリームとか使ってるわけじゃないから、甘じょっぱい~って感じともちょっと違うかな~??
表現が難しい。
今度食べて見て下され♪

月ちゃんとよもちゃん、カラーもリードもルイヴィトンでしたわ~(^m^)
すげー高かったらしい^^
流石プリンちゃん家だよね~♪
セレブ~♪♪

チョッパー家もリード必要ないよね~(笑)
チョッパー達、カラーはカート乗る時使ってるけど、リードはほんと使わんもんね。
でも可愛いのがあるとついつい買っちゃうってのは分かるわ~(^m^)

coronちゃん、しつけ教室で良い仔になってました^^
元々頭が良いんだと思うわ♪
ビビちゃん、お姫様なのね~(^m^)
しつけ教室も平日だから、仕事してるとなかなか大変かも。
幼稚園とか良いらしいけど、ビビの大きさだとちょっと怖いよね~。。

| momo | 2013/12/11 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

