゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリーと~♪

続き・・というか、ランチの前に撮った写真を~

ずらずらあっぷしまっす。


クリスマスツリーと一緒に~

poco。
2-9387.jpg
2-9388.jpg


2-9389.jpg
2-9390.jpg

3ポメ。
2-9391.jpg
2-9392.jpg

月見ちゃん&よもぎちゃん♪
2-9393.jpg
2-9394.jpg
2-9395.jpg
2-9396.jpg
2-9397.jpg
2-9398.jpg
2-9399.jpg

みんなで♪
2-9400.jpg

coco。が気になる月ちゃん(^m^)
2-9401.jpg

カメラ見るのよ~ by coco。
2-9402.jpg

はぁ~ぃ by 月見
2-9403.jpg


2-9404.jpg
2-9406.jpg
2-9407.jpg
2-9408.jpg

沢山写真撮らせてもらいましたよん(^m^)

この後ランチして、お話して移動~^^

外観はこんな感じ~♪
2-9423.jpg
2-9424.jpg
2-9425.jpg
2-9426.jpg

月ちゃんとよもちゃんは~
ちょいとお散歩(^m^)
2-9427.jpg

この後、わんこと一緒に入れるスーパーバリューへ~♪
(写真はありませぬ)

植木売ってるとこと~
ペットショップと~
100円ショップを満喫し~

解散しました~♪


最後にプリンちゃんママにいただいたプレゼントをご紹介~♪♪
2-9428.jpg
2-9429.jpg

いつもありがとうございます~^^
また遊んで下さい~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 19:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか、わんこたち、ツリーのオーナメントみたいになってるね^^
可愛い♪

| たれちゃん | 2013/11/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ちょっと早いけどね~^^
カートに入れると撮りやすいわ~(^m^)

| momo | 2013/11/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

開拓してますねー
持って行ったお菓子あげれないんですね。
無駄吠えしちゃダメっと、プリンちゃんママさんが言って
いるのをちゃんと聞いてる、月ちゃん&よもちゃん
すごーく可愛いですね♪

もうクリスマスツリーですか。
ほんと1年あっという間ですね・・・・
どんどん1年が早く過ぎていくような気がします(^_^;)

クリスマスツリーの前での集合写真、よく撮れてますね!
お店の外観すっかり秋といった感じで素敵。
私も今度行ってみたいでーす(^O^)/

| オダジコ | 2013/11/19 12:05 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

開拓してるでしょ~(笑)
・・と言っても、私は昔1度行った事があるんだけどね~^^;

そそ。
喧嘩になったりするとまずいから、おやつ禁止。
写真撮るのもカサカサ出来ず、ちょいと困りましたが~
なんか良い感じで集合写真が撮れましたよ~(^m^)

月ちゃんもよもちゃんも、ちゃんとママのお話を聞いてるから面白いよね~(^m^)

土日祝はパンケーキ整理券配布らしいっす。
人気なんだね~^^
今度ご一緒しましょ~♪

| momo | 2013/11/19 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

