゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェN36゚ さんへ~♪

昨日はパパさんが居なくてヒマヒマなプリンちゃんママと~(笑)

カフェN36゚ さんへ~^^
2-9379-1.jpg


飼い主、どのサイトを見たのか~??
11時オープンだと勝手に思い込み~

10時45分着。。

オープンは11時半だったため~
先に中に入れてもらい~
11時半にオーダーしてもらいました・・^^;
すんません。。

しかしランではすでに~
セントバーナードやハスキーがかなりの迫力で遊んでおりやした(^m^)

時間があったので~

店内で写真撮りまくり(笑)

店内。
2-9380.jpg

もうツリーが飾ってありましたよ~♪
2-9381.jpg

造園とかログハウスとか造ってるので~
店内も木のぬくもりだらけ♪

月見ちゃん&よもぎちゃん
2-9384.jpg

coco。&moko
2-9382.jpg

poco
2-9383.jpg

「わんっ」1回吠えちゃった月ちゃんに~
後ろの張り紙を指さし~
無駄吠えはダメって書いてあるでしょ~??とお説教中(笑)
2-9385.jpg
2人ともちゃんと聞いてる所がウケル(^m^)

テーブルの上にはオサレなグッズ~^^
2-9386.jpg
2-9415.jpg
2-9414.jpg

ツリーの前で写真沢山撮らせてもらい~
(明日アップしまっす)

いよいよランチ~♪

サラダと~
2-9410.jpg

パスタ~♪
2-9413.jpg
2-9412.jpg

珍しくマンゴージュース^^
2-9411.jpg

こちらのカフェはパンケーキが有名だとプリンちゃんママに教えてもらったので~
(土日祝は整理券配るらしい)

ランチとパンケーキのセットを頼んだのですが~

ランチの後すぐ、この量は喰えん~^^;
2-9416.jpg
飼い主、パンケーキあんま食べた事なかったんだけど~
ふゎんふゎんで、ウマウマでしたわ~♪

はちみつ~
2-9421.jpg

デザートじゃないパンケーキもあるようなので~
次回はパンケーキランチにしてみようかな?

いつも見てるだけのわんこ達・・^^;
2-9417.jpg

しかもここは、持参したおやつもあげちゃいけないって書いてあるから~

水しかもらえなったでち~ by 3ポメ
2-9420.jpg
いつも申し訳ない~。。

・・。
そんな遠い目しなくても・・^^;
2-9418.jpg

coco。は毛がもじゃもじゃ過ぎて~
毛の風呂に使ってるみたいになっておった。
2-9422.jpg
ずっとはぁはぁしておりましたな。
まだ保冷剤は必要だったかな~。。



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

