゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉とサモエド?

昨日、ウチに入って来たフリーペーパー(ショッパー)にもみじ園の記事が出てて~

もみじ大好きな母が行きたいと言うので、記事を見てみると~

紅葉はもうちょっと経ってから。

飼い主「紅葉はもうちょっと経ってからだってさ」
母「もうちょっと経ったら寒くなるから、今日行く」
飼い主「・・。」

寒くなったら紅葉するんじゃないの~??
・・と思いつつ、親孝行だと自分に言い聞かせ~

もみじ園へ行って来ました^^

勿論紅葉は始まったばかりっつー事で~
青々してる所も多かったのですが~^^;
2-9371.jpg

黄色く
2-9372.jpg

色付いていたり~
2-9373.jpg

真っ赤に
2-9374.jpg

色づいている
2-9375.jpg

モノもありました~^^
2-9376.jpg

母は気に入ったのを2鉢お買い上げで満喫しておりましたわ^^
何より♪

飼い主はもみじより~

看板犬?が気になる(笑)

奥にも居たんだけど~
手前の仔と遊んで来ました^^

めちゃくちゃ人懐っこくて~
撫でてたらそのウチお腹出しましたわ(^m^)
2-9377.jpg

ハウスには~
サモエド ロン と書いてあったのですが~

ほんとにサモエド??
2-9378.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 09:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もみじ園なんてあるんですねー
紅葉はもう少し先のようですが、色づいているのもあるし
なかなか楽しめましたね♪

サモエド?
いやいや(笑)
どうみても、サモエドにはみえませんよね。
サモエドロンっというところまでが、この仔の名前かも
しれませんよ~(^_^;)

梅干おいしそう。
私もデパ地下で1粒150円のを買います。
もっと高い梅干たべてみたいです!

| オダジコ | 2013/11/07 12:10 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

もみじ園なんてあるんだね~^^
プリンちゃんママもショッパー見て、パパに連れてってもらう事にしたらしい(笑)

いっぱい売ってたよ~♪
盆栽みたいのは無かったけどね。
22日~23日くらいが見ごろだって言ってました。

やっぱ、サモエドじゃないよねぇ??
サモエドってあんま見た事ないから、良く分からんが。。
ハウスが古そうな感じだったから、先代の仔のかもしれんな~。

・・。
えぇ~っ?
サモエドロンが名前ぇ~???
想像もしなかったわ~(爆)
それはそれで、ちょっとかっちょいいかも(笑)

梅干好きなの?
普段から1粒150円の梅干食べてるなんて、流石オダジコさん♪
この間贈り物にしたヤツは、1粒1,000円だったよ~^^
是非お試しください~(^m^)

| momo | 2013/11/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

紅葉か~、見に行ってみたい気もするが、
風雅が痒くなるかな~?^^;

ん~、^^;
MIX犬だね~♪^^
でも、サモエドが、入ってそうな感じだね。^^

| たれちゃん | 2013/11/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

もみじ狩りなんて初めて行ったんだけど~
紅葉はまだまだでした・・^^;
風雅くん、痒くなっちゃうのか。。
可哀想だよね・・(T-T

やっぱ、サモエドじゃないよね~??
今度行く事があったら、聞いてみるよ(^m^)

| momo | 2013/11/08 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

