゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりんとう饅頭

この間テレビで~

かりんとう饅頭っつーのやってまして~

飼い主、饅頭はあんま好きじゃないんだけど、
食べてみたいなぁ~。。って思っていたら~


なんと偶然!

お土産いただいちゃいました~(^m^)
2-9365.jpg
めちゃウマッ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かりんとうは、私、好きじゃないけど、
かりんとう饅頭は、美味しいよね♪^^
でもね、かりんとう饅頭も色々あるけど、
本当に美味しいのは、カリッとしてる。
カリッとしてない、かりんとう饅頭は、やっぱり、美味しくない。。。

| たれちゃん | 2013/10/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

たれちゃんも食べた事あるんだね~♪
私も饅頭もかりんとうも好きじゃなかったんだけど、とても美味しいかりんとうと出会ってから、そのかりんとうだけ好きになり~(笑)
かりんとう饅頭にも興味があったんだけど、まさかテレビ見てすぐいただけるとは♪

カリッとしてないのもあるんだね~。。
これはカリッとしていて、めちゃウマでしたゎ~^^
説明書にオーブントースターで2~3分焼いて冷ますと、カリッとして美味しいって書いてあったから(勿論面倒なのでそんな事はしませんでしたが)
カリッとしてないヤツはそうやって食べれば良いのかもね♪

| momo | 2013/11/01 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

