゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

飼い主、旦那の風邪がすぐ移り~

先週から風邪引いております。。

ちなみに旦那は気管支炎でしたが~
(咳のしすぎと言われたらしい)

飼い主は病院にも行かず、家でぐうたらしております。

しかし、相変わらずなかなか治らん。

喰っちゃ寝なので、風邪ひいてるのに太っちまいました・・^^;

むむぅ。。


さて本題。

15日の朝、pocoの様子がおかしくて~
夜中に発作が起きたのかも・・ と思っておりましたが、見たわけじゃないので何とも。

そして先程、16:51 発作。

4分程度、歯を食いしばり意識微妙、全身けいれん、軽い硬直。
いつもよりはほんのちょっと重いかなぁ。。

今は発作出た後なので、寝ております。


前回の発作が8月25日。

15日に発作が出たとして~
(多分出たと思うが)

1週間か。

むむぅ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

