゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

続きです~♪

しっぽぷりぷりアラスくん(^m^)
2-9345.jpg


姉ちゃん(るなちゃん)が大好きなようです♪
2-9346.jpg

そんなるなちゃんは、ママが大好きなようです(^m^)
2-9347.jpg

ウチの仔達は、飼い主じゃなくても全然良いみたい・・(T-T
2-9348.jpg
るなちゃんママにまで、ナデナデ催促しておりやす。。

そんでもって・・
2-9349.jpg
るなちゃんママ、すいません~^^;

妹が迷惑かけます。。 by coco。
2-9350.jpg

カフェのパパさん&ママさん。
ブリーダーさんだけあって、わんこの事に詳しい詳しい。

coronちゃん、しつけしてもらってましたが~

いつの間にか、カフェのパパさんの向かいに座り~
2-9351.jpg

デートのようになっちょりました・・^^;
2-9352.jpg

pocoはまたまたるなちゃんママの所へ。
2-9353.jpg

あたち達のママよ~ by るな&アラス
2-9354.jpg

ごめんよぉ。。
2-9355.jpg

アラスくんはpocoのしっぽで遊びたいのか~??
お目々がくりくりしてます(^m^)
2-9357.jpg

顔、突っ込み過ぎだし(笑)
2-9356.jpg

仲良くしてくれてありがとね~^^
2-9360.jpg

月ちゃんはママのおそばで、ずっと良い仔にしておりましたよ~♪
2-9358.jpg

coco。もお出掛けが楽しかったようで何より~♪
2-9361.jpg

満喫したpocoは、保冷剤の上で休憩・・^^;
2-9359.jpg
自由過ぎだけど、お出掛け先でこんなに歩いた事ないから、かなり楽しそうでした~♪
また行こうね~♪

飼い主は最後にアイス食べましたよん♪
2-9362.jpg

カフェの営業時間が16時までなので~
16時にカフェを出発~^^

お友達のお店に、プリンちゃんママとウチの車を置かせてもらったので~
帰りにご挨拶に寄らせてもらったら~

美味しいお料理をご馳走になっちゃいました^^
(この後にもお料理出していただいちゃいました・・^^;)
2-9364.jpg
車置かせてもらった上に、ご馳走になり~
オープン前の忙しい時間に立ち寄らせてもらってすいません。。

最後にプリンちゃんママからいただいた~
おやつのプレゼントをご紹介~♪
2-9363.jpg
ありがとうございます~^^

そしてcoronちゃんママ、運転ありがとうございました~♪

また遊んで下さい~♪♪


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 17:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペットロス3年間続いてますが・・・

こんばんは^^お久しぶり^^;;

みなさんお元気そうでなによりです^^♪

「画像あっぷBBS」も3年間、だれも画像アップしてなかったんですね^^・・・・

| あーちゃんのパパ | 2013/10/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
うちの仔達の写真を沢山載せていただきありがとうございます。
アラスはカフェデビューで、他の子と仲良く出来るか心配でしたが、知らない一面を見られて嬉しくなりました(*^_^*)
coco。ちゃん達のお陰です。

pocoちゃんのお腹出し攻撃にやられまくりでした❤
可愛いって得ですね(笑)

またお会い出来るといいですね♪

| NANA | 2013/10/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんのパパさん

★あーちゃんのパパさん★

めちゃくちゃお久しぶりです~♪
画像アップありがと~^^
そそ。
あーちゃんのパパ以外、誰もアップしないから~
3年放置しました(笑)
でも投稿されるとメールでお知らせが来るから、ちゃんと分かりますよ~♪
またお気軽に遊びに来て下さい~^^

| momo | 2013/10/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

NANAさん

★NANAさん★

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪

アラスくん、人懐っこくて可愛かったです~^^
他のわんことも問題なさそうで良かったですね♪
5ヶ月なのに、ちゃんと呼んだら来るし、ウチの仔より賢い(笑)

チーカフェさんは初めてだったのですが、pocoも自由に歩けるし、お料理も美味しいし、オーナーさんの豊富な知識も魅力なので、また遊びに行きたいと思ってます♪
またお会いしましょ~♪♪

| momo | 2013/10/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

新しいカフェ開拓してますねー
チーカフェさん知りませんでした。
チワワのブリーダーさんが経営しているカフェなんですね。
土日は混みそうですね・・・・
食事も美味しそうで行ってみたいです!
自由に歩けるのが良いですね。
皆と遊べる♪

私は3連休ずーっと出掛けていて、疲れました。
日曜日はバーベキューもしましたし、なかなかアクティブな
3連休でした。

旦那さんの仕事が忙しくて、土曜日は毎週休出なので
落ち着いたら遊んでくださーい!

| オダジコ | 2013/10/15 12:18 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
色々探してるとこですよ~^^

チーカフェさん、チワワ専門ブリーダーさんで、
知識が豊富なので、なかなか良い感じです~♪
お料理も美味しいし^^
そそ。
pocoが自由に歩けるのも、かなりのポイントです(^m^)

3連休はお出掛けだったんだ~^^
バーベキューとかアクティブだったのね♪
良いリフレッシュになったかな?

パパさんもお忙しいのね~^^;
うんうん。
また落ち着いたら遊んで下さい~♪♪

これから台風だから、気をつけてね~^^

| momo | 2013/10/15 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

