゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ ~チワワの赤ちゃん編~

続きです~♪

チワワの赤ちゃん、連れて来てくれました~^^
2-9324.jpg

めっちゃ可愛い(^m^)
2-9325.jpg
ちなみに残念ながら、売約済ですけどね。。

そしてこの仔のパパ。


ぺろんちょ。
2-9326.jpg

つまったマズルと~
2-9327.jpg

見事なアップルヘッド。
2-9328.jpg
可愛いわね~^^

チワワ好きにはたまらんカフェだと思いますよ~♪


最初はウチ等だけだったんだけど~
後からお客さんが来ました~^^

やっぱチワワちゃん(^m^)

お姉ちゃんのるなちゃんと~
2-9331.jpg

弟のアラスくん♪
2-9330.jpg
まだ5ヶ月のぱぴーちゃんっす^^

coronちゃんも随分慣れて来ました~♪
2-9329.jpg

最初はいつものごとく歩けなかったpoco。

カフェのママさんがおやつカサカサさせたら~

イの一番・・^^;
2-9333.jpg

どうやらカフェの床がウチのリビングの床の素材と一緒だったため~
怖がらず歩けるみたい。

pocoが好きなように歩ける場所っつーのはウチ以外で皆無なので~
驚きましたけどね~^^;

おやつもらった後は~
2-9332.jpg

・・。

色んな人に撫でてもらっておりました・・^^;

ちゃっかりしてるわ。

ね?
2-9334.jpg

遠くまで~
2-9335.jpg

普通に歩いてる。
2-9337.jpg

そんでお得意ポーズののびのび~(後ろ足)
2-9338.jpg

coco。もアラスくんと遊んでもらって楽しそうでしたよ^^
2-9336.jpg

アラスくんは懐っこくて~
飼い主のお膝に乗って来てくれました~^^
2-9339.jpg

coronちゃんママにナデナデしてもらうpoco。
2-9340.jpg

顔を撫でて欲しいpocoは、撫でてくれている人の手を~
2-9341.jpg

撫でて欲しい所にぐいっと、自分の手で誘導します。
2-9342.jpg
全く。

coco。は保冷剤の上で一休みっす。
2-9343.jpg

月ちゃんはママの隣で良い仔にしてました~^^
2-9344.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

