゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り&初めてのドッグカフェ♪

今日はプリンちゃんママとcoronちゃんママとお出掛け~♪

もものお墓に行ってみたいって言ってくれたので~

まずはもものお墓へ^^

今は一般棚に預けてるんだけど~
(今回は写真なし)

25日に行った時と場所が変わってて、焦りました・・^^;

お友達がお墓参りしてくれたのは初めてだったので、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございます^^


その後、coronちゃんママの運転で~

初めてのチーカフェさんへ♪

乗せてもらう事は滅多にないので~
楽チンでした~(^m^)

カフェが2階で、カートもってけないため~
今日はcoco。とpocoだけ。

初めまちて~ by poco
2-9301.jpg


10月だというのに、30℃くらいあって暑かった~。。
2-9302.jpg

月見ちゃん♪
2-9303.jpg

coronちゃん♪
2-9304.jpg
写真撮ったら大あくびでしたが~(笑)

やっぱ暑そう・・^^;
2-9305.jpg
ポメは暑さに弱いよねぇ~。。

チーカフェさんは、チワワのブリーダーが本業らしく~
2-9306.jpg

チワワグッズが盛りだくさん♪
2-9307.jpg

あ~、これが全部ポメグッズだったら~
2-9308.jpg

・・って思ってしまいましたとさ(笑)
2-9309.jpg

本棚にはポメの本もありましたけどね♪
2-9310.jpg

チワワグッズがぎっしり^^
2-9311.jpg

グッズは見てるだけで~
2-9312.jpg

楽しいよね~^^
2-9313.jpg

室内はこんな感じ~♪
2-9315.jpg

メニュー♪
2-9314.jpg

カレーがお薦めメニューのようでしたが~

飼い主は豚丼を頼みましたよん♪

出来てくるまで探検。
2-9316.jpg

pocoは相変わらず、動きませんけどね。
2-9317.jpg

coco。はちょー楽しかったようで~
2-9318.jpg

満喫しちょりました♪
2-9319.jpg

月ちゃんも探検~^^
2-9320.jpg

そんなこんなしてたら~
ランチ出来て来ました♪

アイスコーヒー♪
2-9321.jpg

豚丼頼んだので、どんぶりで来るのかと思ったら~

オサレ(^m^)
2-9323.jpg
しかも、めちゃウマ~♪♪

プリンちゃんママとcoronちゃんママは~
カレーを頼みました~♪
2-9322.jpg
こちらも相当ウマかったらしいっす♪


次回は可愛いパピーをあっぷしますよ~♪

のんびりとつづく~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は普段でもどこへも行かないのに
今年はパパの入院でなおさら。。。
たまにはポメっ子たちとドライブでも行きたいもんですわ(^O^)

豚丼美味しそうだね
最近はカレーを食べると胃にもたれちゃって(>_<)

| 桃ママ | 2013/10/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

そか~。
パパさんの入院、大変だね。
病人が出ると、家族も大変だもんね~。。

私も旦那とどっかに出掛けるよりは、一人で出掛ける事の方が多いっす。
今、ドッグカフェ色々探索中~^^
豚丼はめちゃウマでした♪
せっかく行くなら、お料理美味しい方が良いもんね♪

| momo | 2013/10/12 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

