゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪

昨日の続きです~^^


わんこと入れるカレー屋さんを後にし~

プリンちゃん家へ移動~♪

ほんとは別の場所にも行ってみようか・・ってお話してたんだけど~
めちゃくちゃ暑くて、プリンちゃん家へ避難っす(笑)
2-9284.jpg

お邪魔ちます~♪ by poco
2-9271.jpg


それでは、メンバー紹介~♪
撮った順番にアップっす。

よもぎちゃん~
2-9273.jpg

月見ちゃん
2-9274.jpg

最中ちゃん~
2-9275.jpg

後ろ姿だけど~・・^^;
プリンちゃん~
2-9277.jpg

プリンちゃんとcoronちゃん~
2-9278.jpg

お水飲んでるアイスくん~
2-9281.jpg

スリングから一歩も出ないpoco~
2-9283.jpg

おむつ取らせてもらってご機嫌なmokoと~
おちりくんくんされてるcoco。
2-9276.jpg

最中ちゃんもくんくん・・^^;
2-9272.jpg

そんでもってよもちゃんにも~。。
2-9292.jpg

しつこくてごめんよ~。。
2-9293.jpg

ねぇちゃんがしつこくてごめんでち by poco
2-9279.jpg
あなたもかなりしつこいですけどね。

しらんでち~ by poco
2-9280.jpg

すっとぼけおって。。
2-9286.jpg

行動的なアイスくん~
2-9285.jpg

おむつ取って、うひょうひょなmoko
2-9287.jpg

お出掛けでお疲れな月ちゃん
2-9288.jpg

2オレンジポメ(^m^)
2-9294.jpg

良い感じ~♪
2-9289.jpg

ママに抱っこでご満悦なcoronちゃん
2-9290.jpg

気品漂うプリンちゃん
2-9291.jpg

飼い主は、美味しいデザートいただきました~♪
2-9296.jpg

美味しくて可愛い(^m^)
2-9295.jpg

テラス満喫の後は~
お部屋へ~♪

素敵ポイント~
2-9297.jpg
2-9298.jpg
2-9299.jpg

話に夢中で~
お部屋でのわんこの写真はありませぬ・・^^;
スマン。

お昼がっつり食べたので~
夕飯はきしめん♪
2-9300.jpg
いっぱい残してしまった・・^^;

またまた夜遅くまでお邪魔させていただいちゃいました~♪
いつもありがとうございます♪♪

この日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~^^
また遊んで下さいねん~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレー屋さん、ぜひ行ってみたいです。
ナン大好きなんです。
お土産の中身が入ったナン?初めて知りました。
興味があるので、行った時に注文するか買って帰ります♪

麦くん、可愛いですね~
実物が見たいです(^_^)

相変わらずプリンちゃん家は素敵。
新しい観葉植物が増えていますね。
多肉草が多いですね。

皆テラスで自由に楽しそう。
mokoちゃん、オムツ外してもらい元気いっぱい。
いつもフリーズしちゃってますもんね。

| オダジコ | 2013/10/03 12:13 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

私もナン大好き♪
滅多に食べられないから、こういう所ではナンを頼むんだけど~
旦那はご飯じゃないと嫌だって言っておりました・・^^;
今度行きましょ~^^

そそ。
ナンの中に何か入ってたのだ。
レーズンは分かったんだけど、後は不明・・(笑)
でも美味しかったよ~♪
甘いからおやつ感覚。
カレーと一緒じゃちょっとビミョーかも。

麦くん、大人しくて可愛かったよ~^^
月ちゃんにくんくんされて、ビビってました(^m^)

mokoはおむつしてなければ、活動的なのだ。
楽しそうでしたよ~♪♪

| momo | 2013/10/03 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

