゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと入れるカレー屋さん♪

昨日はわんこと入れるカレー屋さんへ行って来ました~♪
2-9252.jpg

ナンがでけ~っ!
2-9253.jpg


飼い主は日替わりランチ。
2-9254.jpg

他の皆さんはランチをお召し上がり~^^
2-9259.jpg
こちらのランチにはめちゃ濃いマンゴーアイスがついておりました^^


この日ご一緒していただいた皆さんは~

プリンちゃんママ&
月見ちゃん&よもぎちゃん
2-9255.jpg

coronちゃんママ&
coronちゃん
2-9258 (2)

幹太くんママ&
初めましての麦くん
2-9260.jpg
まだ5ヶ月のパピーちゃんですよ~(^m^)

coco。
2-9256.jpg

moko
2-9257.jpg

poco
2-9258.jpg

お店の雰囲気も~
2-9261.jpg

アジアンで良い感じ~♪
2-9262.jpg

本格的なスパイスもいっぱい売ってました^^
2-9263.jpg

月ちゃん、麦くんに興味津々(^m^)
2-9264.jpg

手で拒否る麦くん(笑)
2-9265.jpg

や~
2-9266.jpg

め~
2-9267.jpg

て~っ! by 麦

2-9268.jpg
可愛過ぎる(笑)

兄ちゃんがいっぱい居るから、わんこには慣れてると思うんだけどね~^^
2-9269.jpg

なんとか乗り切ったでち by 麦
2-9270.jpg
お疲れ様~(^m^)

この後トリミングのお迎えがあるという幹太ママとお別れし~
プリンちゃん家へ移動しました~♪

続きはまた後日~^^

そうそう。
プリンちゃんママに教えてもらったクーポンを持って行っていたので~
帰りにナンを1枚お土産にいただけましたよ~♪
2-9282.jpg
カレーの時のナンとは違って~
色んなスパイスが入ってて~
具も入ってた(笑)
甘くておやつだと思うんだけど~
スパイスが効いてて、具の正体はリンゴなんだかイモなんだかさっぱり・・^^;
でも、美味しかったです~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

