゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ顔バッグ

あんまり可愛いので~

買っちまいました~♪
2-9250.jpg


大きさが2種類あったんだけど~

この歳で普段使いは流石に無理なので~

思い切って大きい方を購入~(^m^)

わんことお出掛けの時だけ使う事にしました~^^
2-9251.jpg
カートが見えないほどのデカさですよ~(笑)

旦那にたまに持ってよね~?って言ってみたら~
即座にお断りされました・・^^;

ちなみに両面印刷なので~
恥ずかしい時、裏っかえしても無駄っす。

ショルダーにもなるし~
口の部分がファスナーとかじゃなくて
ガマ口のようにパカッって開くようになってて面白い。

ちょっとcoco。に似てて、めちゃ可愛いです~♪

勇気のある方はどぞ~↓





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 22:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっげぇ~~!!!^^
THE ポメ顔 バッグだね~♪(笑)
可愛いけど、私も、持つ勇気はないなぁ~^^;
ももちゃんに似てるかな?

| たれちゃん | 2013/09/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

凄いよね~(^m^)
私も発見した時、目が点になったよ(笑)
でも可愛いから買っちゃった♪
私も普段使いする勇気が無いので~
わんことお出掛け用にしますよ^^
実物はももよりcoco。に似てる感じ。
可愛いです~♪

| momo | 2013/09/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

ホントに色んなワンコグッズがあるんだねぇ~。
すげぇ♪

パグもなんかいい感じ(^m^)

| まる♪ | 2013/09/27 23:40 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

色々考えるよね~(^m^)
おかげで私は楽しいけど♪

| momo | 2013/09/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
ゼヒゼヒ普段使いしてください(笑)
ポメちゃんグッズは少ない気がしていましたが
けっこうあるもんですね。
これ、自分の仔の写真で作れると良いですよねー
そしたら普段使いしちゃいます(o^-^o)

| オダジコ | 2013/09/30 10:02 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

凄いでしょ~(^m^)
昨日、早速使ってみましたよ~♪
なかなか可愛かったっす^^
今度遊ぶ時には持参しますよ~♪

ポメグッズ、以前はあんまなかったから、見つけたら即買いだったけど~
今は結構あるよね~^^
うんうん。
ウチの仔で作れたら良いよね~♪

昨日、わんこと入れるカレー屋さんへ行って来ました♪
旦那も行きたいって言ってるし~
今度こっち来た時にでも、一緒に行きましょう~^^

| momo | 2013/10/01 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

