゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも命日&病院

今日はももの命日。

久々に(コラ お墓行って来ました^^

一般棚に預けてるので、今回はこんな写真。
2-9239.jpg
サイズ間違えた為、小さくてスマン

まん中にお骨置いて
お線香あげられたりします^^
2-9240.jpg

帰りに病院寄って~
coco。とpocoの薬をもらい~

隣の花屋さんでミニブーケを作ってもらいました♪
2-9241.jpg

背丈が高くて、入らなかったので~
2-9242.jpg

別の場所へ(笑)
2-9243.jpg


れんたんママさんから~
お花をいただいてしまいました♪
2-9244.jpg

メッセージ付(^m^)
2-9246.jpg
私もももの笑顔は絶対忘れないよっ♪

箱から出すと~
2-9245.jpg

これまた可愛らしい♪
2-9247.jpg

ももんとこに置けたので~
2-9248.jpg

早速供えさせていただきました^^
2-9249.jpg

れんたんママ、毎年忘れずにいてくれてありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| poco てんかん | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、お空で元気にしてる~?^^
もう、4年が経ったんだね~。
そっか~、イーちゃんと同じ年に旅立ったんだね~!
うちは、家に置いたままなのに、
最近は、何もしてあげてない。^^;
命日は、12月だから、12月に何かしてあげよう♪^^
12月は、イーちゃんの命日&誕生日に、
風雅も誕生日だから、忙しい。(笑)

| たれちゃん | 2013/09/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

今日は、ママに会えてももちゃんも喜んでるだろうね^^
ももちゃんの横にお花を供えてくれてありがとう♪
大きなアレンジメントにしちゃうと置き場所とか取るので、
今回はPrettyな感じでお願いしてみましたよ(*^^*)
momoさんが作って貰ったアレンジメントも可愛いね☆
いつも綺麗にディスプレーされていて素晴らしいわ。

ももちゃんの笑顔は誰にも真似出来ないもんな~。
ずっと忘れないからね!

| れんたんママ | 2013/09/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

うんうん。
もう4年だよ~。
お空で元気にしてると思うわ(^m^)
12月はお誕生日と命日か。
イーちゃんも風雅くんも喜ぶね~♪

| momo | 2013/09/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

れんたんママさん

★れんたんママさん★

毎年、ほんとにありがとね♪
そそ。
大きいと入らないから、ちょうど良い大きさでした^^
私はミニブーケを作ってもらったんだけど、お任せしたのでこんな風になりました♪

ももの笑顔は、ほんとに可愛くて~
ずっと忘れられないよ~(^m^)
ちなみにpocoの笑顔はぶさいく・・(T-T

| momo | 2013/09/25 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

