゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014 開催決定♪

来年のお話をするのはかなり早いと思いますが~

めっけたのであっぷ。

2014年3月8日(土)9日(日)
わいわいペットフェスタが8年ぶりに開催されるそうです~♪

し・か・もっ

またまた、さいたまスーパーアリーナで(^m^)

近くてうれし~♪♪

以前もアップしたけど~
そんときのスタッフジャンパー^^
2-6253.jpg

応募して当選しました(^m^)
2-6254.jpg

翌年のわいわいペットフェスタに着て行けば、入場無料で入れるはずだったのに~
翌年から無くなったのよね・・(T-T
8年ぶりに着て行っても、入場無料にしてくれるのかしら(笑)

ま、近場での開催は嬉し過ぎるし~
めちゃ楽しみっす♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 00:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行った事ないです。
前に話しをしてくれたイベントですね!
今から楽しみです♪
スタップジャンパー着て来てくださいね~(笑)

そういえば、西武ドームのイベント今年も中止ですかね。。。
一番楽しみにしているイベントなのになぁ~
寂しい限りです。

| オダジコ | 2013/09/20 12:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そそ。
以前お話したイベント♪
やる事になって嬉しいよ~^^
パワーアップしてくれてると良いんだけどね♪
スタッフジャンパーは着て行きません~(笑)

来年は1月にペット博、3月にわいわいペットフェスタ。
5月にはまたペット博でしょ~?
良いペースで楽しめそうです♪
全部行けると良いけど。

う~ん。
スーパードッグカーニバルはどうなったのだろうか~??
発見したら、ご報告しますね~♪

| momo | 2013/09/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

今日は、どうもぉ~v-392
おぉ~~この事でしたか^^ サイト拝見しましたよ♪
やっぱり知らなかったかも(^^ゞ

でも、初めてのイベントだから日程が合えば行くぞv-290
momoさんのお宅から会場が近くて良いなぁ~。
うちからだと何にしても遠いわv-355
だけど、数年ぶりとあらば行かねばねv-415
お洋服やグッズが買えると良いのだけど…。

それから、今日お話している最中にクンクン聞こえた?!
ミレイをクレートに入れてたんだけど、私が誰かと話してると
私も参加するぅ~ってクンクン鳴くのよv-388

んで、終わるとまた静かになって何時間でもその中に居るのよ(笑)
自宅にいるとクレートトレーニングを怠るからさ~。
また再開したんだけど、まったくほんと異常なまでの人好きで困りますv-390
どうにかならないかしら…ハァ~v-393

| れんたんママ | 2013/09/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

れんたんママさん

★れんたんママさん★

昨日はどぉも~♪
そして今日はほんとにありがとね^^

サイト見てくれた?
8年ぶりだから、内容は変わってるかもしれないけど~
私は近いから行く(笑)
楽しみだわ~♪♪

ミレイちゃんのくんくんは聞こえなかったよ~^^
参加するって鳴くのね(笑)
電話が終わるとそのまま寝るの~??
構って欲しいわけではないのか。
人間だと思ってるのかなぁ?
面白いね~(^m^)

人嫌いより、人好きの方が全然良いじゃん♪♪
可愛いよ~♪♪

| momo | 2013/09/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

お返事~♪
サイト見たよん。ほんとmomoさんのお宅から近いから良いなぁ。
我が家も少し遠いけど、初めてだから行っちゃうぞ~(^m^)

それから、ミレイのクンクン聞こえなかったのなら良かった。
そそ、参加したいと鳴くのよ(笑)
電話が終わると静かにクレートで伏せて解除されるまで居られるのに
(電話をしていない時も同様)電話してると私も~っとなってしまうのよね。

これケージでも同じ。
それまで寝てたかと思えば急に起きてアピールするのよ。

ほんと人が好きみたいね~。
お散歩してても誰かいないかなって終始誰か探してるもん。
それで相手をしてくれる人がいると尋常じゃないくらい喜びを身体で表現するから、
こっちが疲れる…。落ち着けよぉ~って感じ。
パピーの頃より凄いかも(滝汗)

そうだね、人嫌いのワンコよりは良いとトレーナーさんからも言われるんだけど、
何気にチュ魔だからな(笑) かなり陽気な性格のようです(^^ゞ

| れんたんママ | 2013/09/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

れんたんママさん

★れんたんママさん★

ウチから近いからほんと嬉しい(^m^)
れんたん家からは遠いけど、同じ日に行けるようならあちらでまたお会いしましょ~♪♪

ミレイちゃんのくんくんは聞こえなかったよ~^^
参加したいんだね(^m^)

人好きなのは良いよ~^^
ももは人嫌いだったからほんと大変だった。
カフェに行くようになって、色んな人からおやつもらったりして~
それで随分人に慣れたみたい。
おやつの力はあなどれん。

シーズーって鼻が短いじゃん?
それでペロペロされると、目が凄く近くに来るから~
なんか笑っちゃうんだよね~(^m^)
最近は老眼で、近過ぎる物は見えないんだけれども・・^^;
気難しいより、陽気な方が良いよね♪

| momo | 2013/09/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

御来場お待ちしております!

突然ですがコメントさせて頂きます。
スタッフジャンパーで無料招待大丈夫ですよ~!
御来場お待ちしております!
わいわいペットフェスタ実行委員会 井東より!

| わいわいペットフェスタ実行委員 | 2014/03/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

わいわいペットフェスタ実行委員会 井東さん

★わいわいペットフェスタ実行委員会 井東さん★

コメントありがとうございます♪

おぉ。
8年経っても、スタッフジャンパーで無料ご招待なんですね~(^m^)
まだチケット買ってないので、旦那と相談してみます~(笑)

8年前もテレビ放送の件で、コメントいただいたんですよ~^^
もしかして、同じ方かな??

おちゃっぴの粘土教室も当選させていただいたので、土曜にお友達と10人程でお伺いさせていただきます~♪
近くで開催されて嬉しいです^^
毎年やって下さい~♪
楽しみにしてます~^^

| momo | 2014/03/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

是非是非

遅くにコメントさせて頂きます!
実行委員長に確認しました!
来場の時にジャンパーを着てきて下さい!
スタッフがジャンパーを着ている方を真っ先に見つけて(すみません恥ずかしいかも知れませんが・・・)、無料招待チケットと粗品をご用意致しております!
御来場お待ちしております!
わいわいペットフェスタ実行委員会井東より!

| わいわいペットフェスタ実行委員会井東 | 2014/03/04 22:36 | URL |

わいわいペットフェスタ実行委員会 井東さん

★わいわいペットフェスタ実行委員会 井東さん★

コメントありがとうございます♪

ジャンパー着てたら、見つけて下さるんですね~^^
わざわざ実行委員長さんに確認までしていただいて、ありがとうございます♪
出ゎお言葉に甘え、旦那と2人でジャンパー着て行きます~(^m^)
よろしくお願いします~♪

| momo | 2014/03/05 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

