゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット②

続きです~


会場内でランチ^^

豚キムチ焼きそば?
2-9209.jpg


ゴージャスかき氷(^m^)
2-9208.jpg

相変わらずやる気なし~^^;
2-9213.jpg

オダジコさんがおやつで釣る・・^^;
2-9214.jpg
プリンちゃん家も後ろに写ってます(^m^)

3ポメもやっと気付きました♪
2-9215.jpg

チョッパーくん&ビビちゃん♪
2-9216.jpg

月見ちゃん&よもぎちゃん♪
2-9217.jpg

ぽめぽめぷーちー○のめぽばにパパ&ママさんにもお会い出来ました~♪

ばにらちゃん、ぺろんちょ^^
2-9218.jpg

しふぉんちゃん、ぺろんちょ♪
2-9219.jpg

Wでぺろんちょ~(^m^)
2-9220.jpg
可愛過ぎるぅ~♪

下で広々ぷらむちゃん♪
2-9221.jpg

みるきぃちゃんもやっと写ってました・・^^;
2-9222.jpg

集合写真~(^m^)
2-9223.jpg

お会い出来て、嬉しかったです~♪
またどこかでお会いしましょうね^^



なんだか飼い主、ショップとかあんま見れてなくて~
どうやら、ウチがお世話になってる動物病院のブースがあり~
なんと、ウチの仔達の担当医が来ていたらしい。。
まったくもって知らんかった・・^^;
ついでに診てもらいたかったよ。 タダだし(笑)

そんなこんなでお買い物もほとんどせず~
サンプルもほとんどもらわず~・・

たまたまお安かったフードのみを購入して終了・・^^;
しかも何にも考えず、3kgも買っちゃったもんだから、カートに入らなくて
プリンちゃん家のカートに入れてもらっちゃいました。。
ありがとうございます♪

プリンちゃんママとオダジコさんは、沢山お洋服購入してご満悦そうでした(^m^)
良かった良かった♪♪


幕張をあとにし~
いつもだったらお台場へ移動なのだが~

暑かったので、急遽プリンちゃん家へ~♪
2-9224.jpg

pocoはスリングから一歩も移動しません~^^;
2-9225.jpg

床が冷たいので、coco。は伏せしております^^
2-9226.jpg

美味しいと評判になっている、セブンイレブン限定 白くま(かき氷)をご馳走になりました~♪
(写真は無し)
練乳、めちゃウマっ!!

プリンちゃんパパが最後まで食べていたので~
わんこわらわら(笑)
2-9227.jpg

よもちゃんのこの満足そうなお顔は、もらえたのかな~??
2-9228.jpg

なにしてるでちか~?? by poco
2-9229.jpg
気になるなら、歩いて確かめに行きなさいよ~^^;

にっこり~♪
2-9230.jpg

立ち姿がかっちょいいよもぎちゃん♪
2-9232.jpg

椅子の後ろに隠れる最中ちゃん♪
2-9231.jpg

お目々くりくりもなたんと
笑顔がビミョ~なpoco^^
2-9233.jpg

この後夕飯をご馳走になり~
(いつもご馳走様です)
解散となりました~♪

プリンちゃんママから便利グッズをいただいちゃいましたよん♪
2-9234.jpg
こんな便利な物があったなんて、知らんかったっす。
早速使わせていただきます~♪♪

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~^^

これから涼しくなるし~
また遊んで下さい~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 10:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~、フードしか買わなかったんだ。
それじゃあ、あんまり、良い物はなかったんだね~。
お金払って入って、欲しい物がないんじゃぁ、なんだか勿体ないよね~。

ティアナ、元気いっぱいだよ。
サークルから、出れないけど。^^;
3ポメの中で、一番、小さいのは分かってるんだけど、
こんなに小さかったのか~って、改めて、思ってしまった。(笑)
ケージとかに入っている時は、結構、大きく感じるんだけど、
実際に、触ると、小さっ!てね。^^;

| たれちゃん | 2013/09/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

私もお目当てのショップ以外は、殆ど見ておらず
買い物できて満足で、他は目に入ってなかったの
かもしれませーん。
病院のブースがあったとは、タダで診察してもらる
チャンスだったのに~
っと今こうしていて映像が浮かびましたが、そういえば
獣医師がヒマそうにしていたブースがありました。
病院がブース出すんだっと思った記憶が・・・・

久しぶりのプリンちゃん家、楽しかったですねー
ワンズもいっぱいお外で遊べて楽しそうだったし♪

そうそう、あんなに買ったのにやっぱり消化不良で
土曜日、駒沢の路面店に行って買っちゃいました。
セールしてなくて定価でしたが、買えて満足!
下道で30分かからず案外近くてビックリしました。
次回は買いすぎたと後悔するくらい買います(笑)

| オダジコ | 2013/09/02 12:18 | URL |

たれちゃん

★たれちゃん★

そそ。
フードしか買わなかった。
というより、何故かあんまりブース見れなかった感じ。
商談メイン?だから、販売してるブース自体が少なかった。
サンプルもらおうと一番最初に並んだブースが、猫専用でさ。
ウチであげてるフードの会社だったんだけど、犬連れてるのに猫のアンケート用紙渡されて・・
勿論アンケート用紙はお返しして、列から離れましたが・・
しょっぱなでつまずいたので、サンプルの列には並びませんでした・・^^;
・・って事で、サンプルもあんまもらって来なかったわ。
でも沢山のポメも来てたし、普段会えないお友達にも会えたし~
楽しかったよ~♪

ティアナちゃん、元気で良かった♪
まだ暫くは安静にしてないとね。
もうちょっとサークルで我慢だね・・^^;
うんうん。
ティアナちゃんはちっこいよね~♪
pocoと遊ばせてみたいな~^^
今度イベントとか行く時、前もって教えてよ~。
近場なら参上しますから(^m^)

| momo | 2013/09/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

私はお目当てのショップすらなかったし~(笑)
旦那もばたばたしてたので、なんか落ち着かず・・^^;
あんま満喫は出来なかったかな~。。
病院ブース、タダで診てもらえるチャンスだったのにね~。。
チョッパー家と一緒の時に見つけてれば、先生も見てもらえたのに(笑)


久々のプリンちゃん家だったか。
私は結構お邪魔してるし、居心地が良いから別荘のようだ(笑)
うんうん。みんなお外で楽しそうに遊んでたね^^
poco以外は~(笑)

えっ?
あんなに買ったのに、また買ったの~??
すげ~(笑)
今度は買い過ぎたと後悔するくらい買うんだね~^^;
来年は、7月にビックサイトらしいよ~♪

| momo | 2013/09/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
ばにしふぉのダブルぺろんちょ面白ーい!(゚m゚*)プッ
ナイス ( ̄一* ̄)bですw
またお会い出来たらよろしくお願いします♪

| めぽばにママ | 2013/09/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

めぽばにママさん

★めぽばにママさん★

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~♪
ばにらちゃんとしふぉんちゃんのWぺろんちょ、可愛いでしょ~(^m^)
こっそり集合写真のぷらむちゃんもぺろんちょしてますよん♪
ぺろんちょ、可愛いですよね~♪♪
またお会いしましょ~^^
楽しみにしてます~♪

| momo | 2013/09/03 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

