゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット①

8/24。
インターペットへ行って来ました♪

会場に入るといきなり~

けだまちゃん、発見(^m^)
2-9192.jpg




pocoと一緒に写真撮りたかったけど~
旦那がカートごと消え去っていたので~
2ショット叶わず。。
残念でございました・・(T-T

相変わらず可愛くて~
2-9193.jpg

とってもお利口さん♪
2-9194.jpg

しっぽまでもこんなに可愛い♪
2-9195.jpg

写真撮らせてくれてありがとう♪
またお会いしましょ~♪♪
2-9196.jpg

そして今度はお約束していたれんたんパパ&ママとお会い出来ました~♪
2-9197.jpg

お久しぶりのレオンくんと~
初めましてのミレイちゃん♪
2-9198.jpg

レオンくんはカメラに見向きもせず~
2-9199.jpg

3ポメに夢中(^m^)
2-9200.jpg

れんたんママがおやつでこっちを向かせても~
2-9201.jpg

おやつより~
2-9202.jpg

3ポメの方が良いようだ(笑)
2-9203.jpg

初めましてのミレイちゃんは~
2-9204.jpg

めちゃくちゃ人懐っこいかわい仔ちゃんでした(^m^)
2-9205.jpg

少ししかお話しできなかったけど~
2-9206.jpg

お会い出来て嬉しかったです~♪
またあそぼーね^^
2-9207.jpg

おぅ~っと、この日のメンバー紹介を忘れておりやした・・^^;

プリンちゃんパパ&ママと~
月見ちゃん&よもぎちゃん♪
2-9210.jpg

チョッパパ&オダジコさんと~
チョッパーくん&
2-9211.jpg

ビビちゃん♪
2-9212.jpg


写真がもう少しあるので~
つづきます~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インターペット、姉は行きたかったみたいだけど、
行かなかった~^^;
なにか、良い収穫物はあった~?

ティアナが、久しぶりに家に帰ってきて、
ティアナって、こんなに小さかったっけ~?って思っちゃった。^^;

| たれちゃん | 2013/08/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

お姉さん、行きたかったのに、行かなかったんだね・・^^;
なんだかあんまりショップ見れなかったし~
売り物のショップも少なかったので~
ゲットしたのはフードだけでした。
・・が、お友達はお洋服いっぱいゲットして満足してましたよん♪

ティアナちゃん、帰って来たんだね~♪
まだリハビリもあるだろうけど、良かった良かった^^
久しぶりに見たティアナちゃんはちっこかったんだね~(^m^)
ウチもももとななとcoco。だけの時は、coco。ちっちゃっ!って思ってたけど~
今じゃでけ~って思うよ~^^;

| momo | 2013/09/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・v-356
v-308 pocoちゃんv-360 お誕生日おめでとうv-363
念願の初めましてが出来て嬉しかったよ~♪
元気で今年もお誕生日を迎える事が出来て良かったv-290
とってもPrettyなpocoちゃんv-352 これからも元気で過ごしてねv-410

そして、Interpetsでは何年ぶりかの再会で、お会い出来て嬉しかったよんv-290
相変わらず姫達みんな良い子で可愛かった^m^

うちのレオンサンはおやつに見向きもせず姫達と戯れたかったらしいv-388
レオンサンはカメラv-212 嫌いなので特にねv-404
本当にマイペースなv-286 ですわぁv-390
初めましてミレイサンはmomoさんとお会い出来て喜んでおりましたv-415
モコモコ顔でしたが一昨日バッサリすっきりして参りましたよv-316

あの日は渋滞で予定より遅く到着した関係で、あんまりお話出来なかったけど、
またゆっくり遊んで下さいませ~v-343

それと、主治医があの日いらしたの?
イオンペットかしら?それともマイクロチップのブース??
お会い出来なくて残念だったねv-409
お買い物もフードがお安く手に入ったのは良かったけど、戦利品とかGET出来たかな?

うちはお目当てのビーズリード&カラーが30%offで買えてご満悦^m^
もっとお買い物が出来るブースが増えると良いんだけど・・・。
来年は東京ビッグサイトらしい(決定)ので、行き易いぞ!
ちなみに7月らしいよ(1ヶ月早くなった)

私の記事はちょっと待っててね・・・。
落ち着いたらupしますので^^

| れんたんママ | 2013/09/02 10:05 | URL | ≫ EDIT

れんたんママさん

★れんたんママさん★

ありがと~♪
無事に4歳になったよ~^^
あそぼーあそぼーと言いつつ、4年以上会ってなかったって事だもんね~。。

初めましてのミレイちゃんは、人懐っこくてびっくり~^^
私、鼻ぺチャわんこが舐めに来ると、顔が近すぎて笑っちゃうのよね~(^m^)
可愛かったな~♪
レオンとは全然性格が違うね~^^
レオンは私に見向きもしてくれなかった・・(T-T
そこがまた可愛いんだけどね~(^m^)
うんうん。
今度ゆっくりあそぼ~♪

そそ。
主治医が来てたらしいっす。
http://www.nisshin-pet.co.jp/cp/interpets2013/
↑ここに載ってた。
お買い物はフードのみ。
お洋服は着ないし、散歩もしないからリードもいらぬ(笑)
れんたん家はお目当てのビーズリード&カラーがお安く買えて良かったね~^^
来年のスケジュールももう決まってるんだね♪
ほんと。
8月じゃ暑くて無理だもん。
7月になってラッキー^^
近くなったし、来年も行けるかな~♪

ブログアップ、楽しみにしてます~^^

| momo | 2013/09/03 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

