fc2ブログ

 ゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔します♪

順番がおかしくなりましたが~

今日は8月16日のお話~

チョッパパとこそこそと~
ワンピースレストラン バラティエに行く計画をたててた旦那。

16日は平日だったんだけど、チョッパパ&オダジコさん&旦那のお休みが揃ったらしく~
前日の夜になって、明日チョッパー家と遊ぶっつーから
飼い主もオダジコさんもびっくりでした(笑)

急にお邪魔する事になって申し訳ない~。。

チョッパー家に到着し~
パパさんチームはめちゃくちゃ暑い中、お台場へ~

ママさんチーム&わんこ達はチョッパー家でお留守番(^m^)
2-9145.jpg

pocoと遊んでくれてるビビちゃん♪
2-9146.jpg


2-9147.jpg
2-9148.jpg
2-9149.jpg
2-9150.jpg
2-9151.jpg
2-9152.jpg
2-9153.jpg
2-9154.jpg
2-9155.jpg

オダジコさんと積もる話をしていたというのに~

あっという間に帰って来たパパさんチーム(笑)

じぇじぇ~
2-9156.jpg

もう帰ってきたでちか~??
2-9157.jpg

暑くて混んでて、レストランに入るのに2時間以上待たないとならないから~
入場料払って入ったのに、あっという間に帰って来たらしいよ~。。
2-9144.jpg

いくら平日とはいえ、夏休みをナメちゃいかんよね~^^;

しかも汗だくの旦那は、チョッパパのTシャツをお借りしておりました。。
申し訳ない。。

戦利品はかき氷の器ですと。
サニー号だってさ(笑)
2-9187.jpg
2-9188.jpg

チョッパー家オサレポイント♪
2-9158.jpg
2-9159.jpg
2-9160.jpg
2-9161.jpg
2-9162.jpg

人さまのベッドを陣取る2ポメ。
2-9163.jpg

おむつされたら動かないmoko。
2-9164.jpg

オダジコさんに抱っこのチョッパーくん♪
2-9165.jpg

我が家が持参したちっこいベッドをひっくり返して~
その上に陣取るビビちゃん(笑)

なにか問題でも? by ビビ
2-9166.jpg
いえいえどうぞご自由になさってください(笑)

チョッパパのTシャツを着ているからか~??
2-9167.jpg

間違えて懐くチョッパーくん(笑)
2-9168.jpg

ボク、間違えちゃったよ。 by チョッパー
2-9169.jpg

2本足で歩くチョッパー君と~
可愛いペロンちょビビちゃん♪
2-9170.jpg

何故かノリノリなチョッパーくん^^
2-9172.jpg

しっぽ可愛過ぎ(^m^)
2-9171.jpg

まったりな3ポメ。
2-9173.jpg
2-9174.jpg
2-9175.jpg

飼い主たちはお夕飯ですよ~♪

いつものキムチャー^^
2-9176.jpg

旦那はレバニラ。
2-9177.jpg
出前なのにご飯の器が・・^^;
(毎回違うんだけどね(笑))

前回に引き続き~
桃鉄(^m^)
2-9178.jpg
2-9179.jpg
2-9180.jpg
2-9181.jpg
色んなボンビーに変身しております(^m^)

100年でやってるので終わるわけもなく~
また続きは次回へ持ち越し~♪

夜も更けて来たので~
解散です~^^

急にお邪魔させてもらっちゃったのに~
沢山のプレゼントをいただいちゃいました~♪
2-9182.jpg

旦那へローのステテコと~
2-9186.jpg

飼い主にはめちゃくちゃふんぞり返るハンコックTシャツ(^m^)
2-9185.jpg

わんこのウマウマ~^^
2-9183.jpg

めちゃ可愛い、トレーとポーチ♪
2-9184.jpg

このトレー、多分わんこ用にくれたんだと思うけど~
リモコン置くのにちょうどいい大きさだったので~
テーブルの上で使わせてもらってます~(^m^)

色々、ありがとね~♪

少しずつ涼しくなって来たので~
また遊んで下さい~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほーんと、勝手に約束していきなりでしたよね~
まぁ、あの2人が決めるとこんな感じなのでしょう(笑)
しかも積る話をしている途中で早々の帰宅。
もっと行ってくれてて良かったのに~(^_^;)
あの暑さ&人混みでは直ぐに帰ってきますね。
後で聞いたら、本当に全てパパさんに支払ってもらったようで
ありがとうございました。
またキムチャー食べながら、桃鉄の続きしましょうね~(^O^)/

| オダジコ | 2013/09/20 12:04 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

先日はありがと~♪
お疲れの所、急にお邪魔しちゃってごめんよ~。。

ほんと。
積もる話の最中に帰って来ちゃってねぇ。
もっとゆっくりして来てくれれば良かったのに(笑)
っつーかこれくらいの季節に行けば、少しは涼しいし混んでないんじゃ??って思うよ。

うんうん。
またキムチャー&桃鉄しましょ~♪

| momo | 2013/09/20 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT