゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やしわんこ。

毎日猛暑ですな~(T-T

わんこの熱中症も増えてるってテレビでやっとりました。

人間が快適な温度でも、わんこには暑いらしい。。

ウチはエアコンが効き過ぎるため、かなり寒いんだけど~
それでも保冷剤の上に乗ってるからねぇ・・^^;


で、ネットでちょっとおもしろいのめっけたのでご紹介~♪

その名も~

『冷やしわんこ』
↑くりっくで飛べます

10℃~40℃に設定出来るらしく~
冬も使えるみたい(笑)

この中に入れて、扉閉めるのかなぁ??
ウチはクレートとかに入れる訓練もしておらんし~
絶対無理だな。
ま、その前にコレを4つ買う事が無理ですけど・・^^;

お試しデモ機の貸し出しがあったり~
今だけ発売記念価格でお安いようなので~

興味のある方はどぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 11:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげぇ商品が登場しましたなっ!?
ホント、よく考えますよね(^^)


| まる♪ | 2013/08/08 22:21 | URL |

酸素カプセルみたいだね~。
あれは、ケージみたいに使うワケじゃないし、
結局は、あの中にずっと入れておけるワケじゃない。
瞬間的に冷やすのが目的なのか?!^^;

| たれちゃん | 2013/08/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

ほんと、色々考えるよね~^^;
名前もなかなか良いよね(笑)

| momo | 2013/08/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

うんうん。
ウチでレンタルした酸素カプセルに似てる。
ももも慣れてなかったから、あの中に入るの嫌がってたな。。

そそ。
入れっぱなしにするには狭いし、トイレも・・
開けっぱなしじゃ部屋が暑くなるから、あまり効き目が無さそうな。。

| momo | 2013/08/09 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

