゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000万円当選!?

先日、抽選キャンペーンってとこから~


※以下転載




 【2等】1000万円 ご当選のお知らせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   この度は、抽選キャンペーンにお申し込み頂き、ありがとうございました。

  厳選なる抽選の結果、○○(メールアドレス入ってました)様のご当選が決まりました。

  非常に高額な賞品です。下記のお受け取り方法をよくお読みになり、お手続きください。

  誠におめでとう御座います。


- - -■お受け取り方法■- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

   ※ 景品表示法の関係で、直接現金をお渡しする事ができません。
     弊社の用意した『情報サイトのサービス』としてお渡しを致しますので
     下記の様な手順を踏ませて頂いて下ります。
  
  [1] 「お申し込みURL」から「無料会員登録」をお願い致します。

  [2] お電話でロト6の2等(約1000万円)当選の方法をお伝え致します。

  [3] 必ず方法通りにご購入して頂き、賞金と換金して下さい。

    ※ 誤った方法で購入すると当選できない場合が御座います。
      必ず電話に出た担当者の説明を最後まで、
      よくお聞きの上、ご購入下さい、

 お申し込みURL ▽



・・こんなメール届きましたよ~(笑)

お申し込んでもいないし~
こんなんに引っかかっちゃう人はいないだろうけど~

皆さんもお気を付け下さいまし。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ。
まだ・・・あるんですねぇ。

ひっかかる人がいない事を願います。

| まる♪ | 2013/08/06 18:07 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

テレビでもやってたよね~^^;

引っ掛かる人がいないと良いよね♪

| momo | 2013/08/06 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

