゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一七回忌。

今日は実父の命日。

今年は一七回忌なので、
お坊さんに自宅に来ていただき
お墓参りも行って来ました。
毎年物凄く暑いんだけど、今日は比較的涼しくて良かった。


しかし、もう一七回忌とは早いな。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

17年か~。
時間が経ってから思うと、
やっぱり、時が流れるのは、早いって思うよね。

ここのところ、ちょっと涼しい時間も多いよね~。
おまけに雨も降るけど。。。雨はちょっと余計かなと思うけど、
東京の水不足の為には、降って貰わないとね。
神奈川は関係ないけど。。。^^;

| たれちゃん | 2013/08/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ほんと、早いよね~。。
うんうん。 振り返ると早いって思うよ。

今日は午前中も涼しかったし、夜なんて寒いくらいだよね(^m^)
そそ。
ゲリラ豪雨ってのが困っちゃうけど、水不足の所にはいっぱい降らないとね~。。
(ダムの所に降らねばダメだが)
神奈川は関係ないんだね♪
洪水みたいになってる所も多々あるし、水不足のトコもある。
日本全体で上手く水を回せないもんか??って思うよ~。。

| momo | 2013/08/02 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

