゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ちび。動画あり

mokoをひっくり返すと飛び乗ってくるpoco。
2-388.jpg

2人ともひっくり返してみました^^
2-390.jpg

片手で2人のお腹をなでなでしながら
撮るのはなかなか大変でしたわ(笑)
2-389.jpg

激しく遊ぶ2ちび。
動画です^^



[高画質で再生]

moko&poco [ウィキ]

[高画質で再生]

moko&poco [ホームページ]

見守る?coco。
[高画質で再生]

coco。 [アダルト無料ライブチャット]
そばで2ちびが暴れてるのに、ちっとも動かん。。
おばぁちゃんかっ!?




そうそう。
可愛いわんこのお家をめっけました♪

お部屋に置いてあったら、可愛いよね~(^m^)


2つとも同じショップ(他にも2種類程あった)ですが~
条件付きでこのお値段(50%オフ)だそうです。
普通に買うと、コレの2倍。


そしてセレブなお家も♪

お値段もびっくり!
ウチじゃ鼻水付きまくりそうだ。
・・その前に買えないけど。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 動画 | 12:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

13才と33才なのね^^??

動画で見ると、pocoちゃんも元気そうだね~^^
coco。ちゃんと区別がつかないよ~♪

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/06/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
とっても元気だよん♪
発作も今の所出てないしね^^

coco。とpocoは区別つかんか~。。
色がおんなじだからね。
しっぽで区別しておくれ~♪

| momo | 2010/06/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

なんか?毛の生えたゴムまりみたいだね。。。

ウチも誰かひとり騒いでも、メグは我関せずです(^^)
ギンガが、蘭丸の動きにビミョウに反応します。

昼夜~寝ずに観察してたら、飼い主の体がまいっちゃうね。
なにか信号を送ることができる装置がないものだろうか?
体に鈴でもつけるとか?ダメか?
 飼い主の目が覚めないか???

サプリって気長にだから、難しいところだよね・・・。

| 芽紅蘭ママ | 2010/06/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

最近は、coco。も一緒に遊ぶんだけど・・
この時は我関せず。
冷ややかでした(笑)
メグちゃんも我関せずなのね(^m^)

イイ女は我関せずでちよね~? メグちん by coco。

昼寝しないで昼間は見てるけど、夜中や明け方の発作は・・
起きてても気づかないくらいだから、寝てたら無理。
きっと鈴付けても、かじって飲み込むと思います。。
しかも元気な時はうるさくって仕方ないと思う(笑)
なんでもかんでも、かじって飲み込むから危ないのだ。

サプリはね。
ほんと、気長に考えないと。
しばらく様子を見て、それでも減らなければオイルを追加してみて、またしばらく様子を見ようかなって思ってます。
それでなんの改善も見られなければ、止めると思う。
他にもサプリが出てるしね。

| momo | 2010/06/07 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

