゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150万円のポメラニアン

何気なくネットでポメの仔犬を見ていたら~


ひゃっ


ひゃっ


ひゃくごじゅぅまんえん~??


こんなお高いポメを見たのは初めてでござんす。


両親ともハドレーチャンピオンだって♪
凄いね♪♪


えっ?

見たい???


だよね~(^m^)


150万円のポメちゃんはこちら。
↑くりっくで飛べます


どんなに可愛くても~
お高くて飼えません~^^;
残念。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 14:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

草間さんとこのポメか~。
ネットに値段出しとは。。。^^;
ちょっと小さすぎなのかな?
何か欠点があるとか。。。
そうじゃなきゃ、ネットで、値段も出して、売らないよね。
(草間さんは、ショーでも有名な人だからね)

って、挨拶もせずに。。。^^;

momoさん、お久!^^
それと、ちびっこ、骨折した~!(T_T)
たれは、風邪っぴき中!
運気下がり中!? :-)

| た | 2013/07/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ここ、有名だもんね~^^
こんな風に販売されてるとは知らんかったわ。
小さ過ぎてショーに出せないから、種♂に出来ないとか?
そんな理由かもね。

以前250万のトイプーをネットで見た事があるけど、ポメにもこんな値段が付くのね~。。
びっくりして思わずブログにアップしちゃいました(^m^)
たとえ理想の仔だったとしても、150万円じゃ飼えませんな~^^;
ま、その前に今は増やす予定ないけどね。

・・って、ティアナちゃん、骨折しちゃったの??
大丈夫??
今ブログ見せてもらったけど、骨折で済んで良かったね。
ウチも気をつけないとな~。。

そそ。
ポメって骨が細いから、ボルト入れたりすると骨が割れちゃったりする事もあるって言うし~
固定だけで治ればその方が負担も少ないしね。
ちょっとずれて来ちゃってるみたいだけど、ブリーダーさんが付きっきりで診てくれるなら安心かな。
たれちゃんとこはブリーダーさんが付いてるから、心強いね。
ティアナちゃんもブリーダーさんの所に慣れてるから、病院なんかより全然良いもんね^^

たれちゃんの風邪も含め、2人とも早く良くなりますように。
お大事にね♪

| momo | 2013/07/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

確かに可愛いね♪
ひなもハドレーだけど~こんなにお高い子もいるんだね(^_^;)

| 桃ママ | 2013/07/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
ポメの仔犬はほんと可愛い♪
この仔もとっても愛くるしいお顔してる(^m^)
私もポメではハドレー系が好きだけど、ここまでお高いとはね~。。
両親ともにハドレーチャンピオンで、成犬時1キロ程度って言う事で、値段が下がらないんだね~^^;
ひなちゃんはハドレーなんだね♪
可愛いはずだわ^^
ウチもももとcoco。にハドレー入ってましたよん♪

| momo | 2013/07/13 17:38 | URL | ≫ EDIT

す、すごい!
でも、もうちょっとみたらかわいいポメちゃんたちがいっぱい*
お値段じゃないな、やっぱり。
でもお高いポメちゃんは丈夫だろうか?
なんて、別なことを考えてしまう。

| ikuko | 2013/07/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

凄いよね~^^
うんうん。
可愛いポメちゃんがいっぱい♪
ポメの子犬はやっぱ可愛いよね~^^

1キロ前後のポメっつーと、先天性が心配だけど
小さいから必ず病気って事もないしね~^^
見ただけじゃ分からんし、病気は難しいよね~。。
この仔は12月産まれっつーから、pocoみたいな事はないだろうけど・・^^;

| momo | 2013/07/15 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

