゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛珈琲&ホームセンター

続きです~

遅れて登場のcoronちゃん♪
2-9114.jpg


こんにちゎ~ by coron
2-9115.jpg

こんちゎ~ by 月見&よもぎ
2-9116.jpg

うきゃきゃきゃ~
2-9117.jpg
物凄い笑顔です(^m^)

ママさんがランチ中は~

カートイン・・^^;
2-9118.jpg

良い仔にしてても、もらえないよ~ 
2-9119.jpg

あたちはパンをちょっともらえたけどね by coco。

2-9120.jpg

あたち達はなにももらえなかったよ~ by 月見&よもぎ
2-9121.jpg

えぇ~?? そうなのぉ~?? by coron
2-9122.jpg

coronちゃんママが、みんなにおやつくれましたよ~^^

うきゃきゃきゃ~♪
2-9123.jpg
coronちゃん、表情豊かでウケル(^m^)

おやつもらったら、オネムらしいです(笑)
2-9124.jpg

もっとおやつが欲しいpoco・・^^;
2-9125.jpg

ちゃっかりスリングに入って抱っこされてるcoco。
2-9126.jpg

あたちを~
2-9127.jpg

抱っこするでち~っ by poco

2-9128.jpg

たまにはチェンジですよ。

ママ抱っこ~ by poco
2-9132.jpg
アピール上手です事・・^^;



100均で赤ちゃん用の歯ブラシをわんこ用に使用している飼い主。
プリンちゃんママも欲しいというので~
わんこOKなホームセンターへ移動です~♪

100均の前にペットショップへ~(^m^)

ポメもいたけど、寝ててお顔が見えませんでした・・^^;
残念。

おやつ買って、100均へ移動^^

プリンちゃんママも無事歯ブラシをゲットし~

飼い主は前から欲しかったトレイをゲット~♪
2-9130.jpg
コレと同じものをmokoとpocoのサークルで使ってたんだけど~
取っ手の所が割れちゃって、ずっと探していたのだ~^^

そしたらもいっこ良さ気なトレイをめっけたので~
2-9131.jpg
コレも購入♪
こっちの方がしっかりしてて、サイズもちょうど良いので~
今はコレを使ってます♪

他にも色々購入して大満足(^m^)


このホームセンター、1年以上行ってなかったんだけど~
2階に入ってるショップがかなり変わっていて~

大きな本屋さんが、怪しい骨董品屋?さんになっておりました。
そこで、大きな木彫りの熊が売っていたのだが~

132万だったか??
物凄く高かった~。。

誰が買うんだろうか~??

むむぅ。


お買い物も無事済み~
ホームセンターで解散です~^^

coronちゃんママに美味しいおやつ(人間用)をいただきました~♪
2-9129.jpg
あっという間に全て飼い主の胃袋に入ってしまいました~^^
ご馳走様です~♪


プリンちゃんママ、coronちゃんママ、ありがとうございました~♪
また遊んで下さい~^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一凛カフェ行ったんですかー
ここ最近は過ごしやすいので、外でも大丈夫ですね。
真夏は厳しいですよね(ーー;)

coronちゃん表情豊かですね(笑)
pocoちゃんは相変わらず抱っこ好き~

ホームセンターに100均が入ってるんですか?
トレーやっと良いのが見つかって良かったですね。
見た感じもしっかりしてるから、壊れにくそうだし。

しかし木彫りのクマ高い!
木彫りのクマって買う人いるんですかね?
といいつつ、幼少の頃に父が北海道のお土産で小さい
木彫りのクマを買ってきました。。。
暫く飾ってありました~(笑)

| オダジコ | 2013/07/03 12:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

一凛行って来ました♪
この日は風が涼しくて~
とっても気持ち良かったよん(^m^)
真夏はキツイけどね・・^^;

そそ。
coronちゃん、表情豊かで面白かったよ~(笑)
吠えそうになってもカメラ近付けると興味津々で、行動も可愛かった♪

スーパーバリューってホームセンターじゃないのかな?
http://www.supervalue.jp/index.html

昔は2階も栄えていたのだが~
今は薄暗くショップも微妙。

しかし、100均も入ってるのだ。
トレイ、ずっと探しててやっと見つけたよ♪
あの雑貨屋さんで売ってる、つぶつぶが付いてるガラスの小鉢も100円でゲット!
わんこの水入れも購入し~(人間用のカップ)
大満足でした♪

木彫りの熊、めちゃ高いよね~(笑)
私なんかより全然デカイ1本の木を彫って作ってる(いっぱい熊が居た)から高いのかもしれないけど、誰が買うのかしら??
あら。
オダジコさんのお父さん、木彫りの熊買って来た事があるの?
じゃ、お父さんが買っちゃうかもね~(^m^)

| momo | 2013/07/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

coronちゃんはみると微妙に似てる♥

100均ってあまり行かないけど
行くとついたくさん買っちゃって・・
この前はパパがサボテンを買ったんだけど
そのあとに行ったスーパーで50円だった(^_^;)
3個も買ったのに。。。。

| 桃ママ | 2013/07/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

coronちゃん、みるちゃんにちょっと似てるかも^^

100均、私もあまり行かないな~。
大好きなんだけど、行動範囲に100均がないので、わざわざ行くのは・・って感じ。
行ったらいっぱい買っちゃうんだけどね(^m^)
パパさんが買ったサボテン、スーパーの方が安かったんだね・・^^;
しかも半額か~。。
残念~。。

| momo | 2013/07/09 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

