゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君。

義母にもらったガリガリ君。
2-9078.jpg

じぇじぇじぇ~??
コーンポタージュ味??
2-9079.jpg

どんな味だか怖かったのだが~
食してみました(^m^)

まんま、コーンポタージュ。
しかも、コーンまで入っとった~(笑)

冬、寒い時とか ちょっと小腹が空いた時とか~
自販機で買うじゃない?

そんな感覚で、夏 暑くて小腹空いた時なんかに良いんでないかと思う。

なかなかウマウマでしたわ♪
ご馳走様でした^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 19:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、あたしはまだ
手が出ません。
友達も『まんま』だって言うんだけど・・・
ならば温かい方がいいなぁ(^^ゞ
そう思ってしまうので・・・。

でも試しに一度くらいは。
とも思ってます。
キウイも美味しかったよ♪
でもやっぱり、ガリガリ君は梨だなぁ♪

| まる♪ | 2013/05/27 21:08 | URL |

私、買いました~
でもまだ食べてないです。
なかなか、美味しいようで食べるのが楽しみ♪

新しいのが出ると、ついつい買ってしまいますが
やっぱりスタンダードのコーラーが好きです。

| オダジコ | 2013/05/28 10:01 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

私も最初はびっくりしたけど、味はコーンポタージュ。
コーンも入ってるからか、デザートって感じじゃないような。
冷製スープとでも言いましょうか。
なかなかウマウマでしたよん(^m^)
一度お試し下され^^

キウイも美味しかったのか。
まる♪ちゃんは梨が好きなんだね~♪
今度食べてみよう^^
私はいくら食べても飽きないのはやっぱソーダかな。
コーラも好きです~♪

| momo | 2013/05/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

おぉ。
既に買ってあるのだね~??
自分で買うとはなかなかやるな(笑)
私はもらった時、びっくりしてなかなか食べられませんしたわ・・^^;
でも、お味はウマウマ♪
癖になりそうです(^m^)

私は最近ほとんど食べてないので、新製品は良く分からんのだけど~
コーラはウマいよね♪
1日何本も食べるなら、やっぱソーダだけど(笑)

| momo | 2013/05/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

我が家も早々ガリガリくん登場してますよ~*
コーン味、この前TVでおすすめしてたよ~!
でもこの味はわんこにやれるかな?!
(って、もともとやってはいけないものだけど・・。)

| ikuko | 2013/05/29 08:19 | URL | ≫ EDIT

ikuko さん

★ikuko さん★

おぉ~っ!
ガリガリ君は何処でも人気だね~(^m^)
コーンポタージュ味、テレビでやってたんだ~??
面白いもんね~(笑)
コーンは消化しないで、そのままうんぴで出てくるかもしれないけど~
ちゃおちゃんのおやつ、ほぉ~んのちょっぴりでしょ?
大丈夫なのではないかな??
私はソーダ味とか、味を吸って(笑)あげたりするけど、これはあげなかったな~^^;
面白くて、あっという間に食べちゃった・・^^;

| momo | 2013/05/29 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

