゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

今日は5/17のお話~♪

久しぶりにラフレシアさんへ~^^
(以前もう行かないと思う・・と書きましたが、状況が変わったためまた出没する事にしました)

オーナーが変わったため、店内も変わっておりました。
2-9036.jpg


2-9037.jpg
2-9039.jpg
2-9040.jpg
2-9046.jpg

新しい看板犬
2-9045.jpg
カルビが居なくて寂しいな~。。

イタグレはあまり間近で見た事が無かったのだけど~
不思議な瞳の色をしていて、しっぽがめちゃ長い(笑)

洋服の襟も立てちゃって~(^m^)
カッコ良かったです♪
2-9047.jpg
以前ダルメシアンを触った時にも思ったんだけど、イタグレも凄く温かかった。
こういう毛の仔は、みんな温かいのかもしれん。

おぅ~っと遅くなりましたが、メンバー紹介♪

月見ちゃん~
2-9044.jpg

coronちゃん~
2-9043.jpg

coco。
2-9042.jpg

moko
2-9041.jpg

pocoも連れて行きましたが、写真は後ほど。


ランチ~♪

以前と同じく、ドリンクはドリンクバーで飲み放題♪
2-9038.jpg

隣にわんこ用。 
2-9048.jpg

ママ、お水飲むでち~ by 月見
2-9050.jpg
以前はオーナーさんが氷入りで持って来てくれましたが~
セルフになってました。

アイスコーヒー♪
2-9049.jpg

スープ♪
2-9051.jpg

アボカドハンバーグ♪
2-9052.jpg

以前はサラダとデザートが別に付いて来たんだけど~
それが無くなっていました。
・・で、200円値上がり。
むむぅ。

ま、ドリンクバーが残っていただけ良しとしましょうか。

毎度、やる気のない3ポメ。
2-9053.jpg

おやつ見せたらお目々、キラキラ~ン
2-9054.jpg

おやつ、恐るべし。
2-9055.jpg

月ちゃんと~
2-9057.jpg

coronちゃんは、ママに抱っこ(^m^)
2-9056.jpg

激写っ! プリンちゃんママの足(笑)
2-9058.jpg

勝手に撮っちゃだめでち~ by moko
2-9059.jpg
可愛いから良いじゃん~^^
・・っつーか、喉の奥丸見えですけど??

3ポメ。
2-9060.jpg

下2人はすぐ寝る。
2-9061.jpg

姉さんは大変ですな~^^;
2-9062.jpg

えぇ~っ???
2-9063.jpg


思わせぶりに明日へ続く~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪^^
覗きには来てたけどね~(書き込めよっ!て感じだよね^^;)

ドッグカフェか~。
ティアナは、まだ未体験。
風雅は、匂いを嗅いだりしただけでも、
アレルギー反応が出るから、
そういうところも、行くのは難しいかもなぁ。。。
外に出ただけでも、草木アレルギーが反応するし。。。
困った風雅くん。

最後の子ポメって、まさか?!^^;
まさかね~。(笑)
ペットショップで、見ただけだよね?

| たれちゃん | 2013/05/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

こちらにもコメントありがと~♪
私も全然遊びに行けなくてごめん~。。
読み逃げ、全然OKですよ~ん(^m^)

ティアナちゃんはドッグカフェ未経験か。
風雅くん、ニオイだけでアレルギー反応出るの?
パルサちゃんと一緒じゃん。。
大変だね~。。

最後の仔、気になるでしょ~(笑)
明日のお楽しみ~(^m^)

| momo | 2013/05/20 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

