fc2ブログ

 ゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこと入間アウトレットパーク。

今日もまだGWのお話~^^;

5/5。
入間アウトレットパークへ♪

わんこOKなお店が多いらしく~
(店の入り口にシール貼ってあります)

珍しくお買い物にわんこ連れ。
2-9005.jpg
最近、スリング肩に掛けるのも重いのよね~。。
(保冷剤入ってるから余計・・)


チョッパー家と♪
2-9006.jpg

コナンも居ました(^m^)
2-9008.jpg

色々お買い物し~
2-9007.jpg

チョッパー家へ移動~♪

お誕生日にプレゼントした~
チョッパー&ビビ。
2-9009.jpg
目立つ所に飾ってくれていました~(^m^)

ちなみに海賊チックにしてほしかったので~
服の後ろはドクロにしてもらいましたよん♪
2-9010.jpg

チョッパー
2-9011.jpg

ビビ
2-9012.jpg
2人とも、似てるかな~??

もう保冷剤は欠かせない季節ですわね~。
2-9015.jpg

みんなまったりしてるウチに~
2-9014.jpg

オダジコさんと2人でいつものお買い物コースへ♪

置いてかれたでち by poco
2-9013.jpg
2パパと待ってて下さい。

チョッパー家の周りには歩いて行ける所にいっぱいショップがあり~
お気に入りの雑貨屋さんなどがあるのでござんす。

100均などでもお買い物し~
(写真はありませぬ)

帰宅。

ただいま~^^

おかえりでち by moko
2-9017.jpg

待ちくたびれたでち by poco
2-9016.jpg

2パパはゲームしてて、わんこと遊んでくれなかったようです・・^^;

チョッパー家は久々。
トイレもオサレですな~^^
2-9018.jpg

前回ウチでやった桃鉄。
ソフト持ってって、みんなでやりました~^^
2-9019.jpg

ちなみに飼い主、チョッパー夫妻に陥れられ~
ダントツ最下位でございます。。

ウチの仔達はみんなお休みタイム~^^;
2-9021.jpg
2-9022.jpg
2-9020.jpg
2-9023.jpg

チョッパー君と~
2-9024.jpg

ビビちゃんは元気いっぱい(^m^)
2-9025.jpg

pocoは~
2-9026.jpg

すぐ寝る。。
2-9027.jpg
薬のせいなのかな~??

mokoは具合が悪かったのか~
チョッパーベッドで嘔吐。。
2-9028.jpg
オダジコさん、ごめんよ~(T-T
あの後は問題なく、元気です~^^

久々のキムチャー。
2-9029.jpg
今回は美味しかったっす♪

チョッパーとmoko。
2-9030.jpg
珍しい組み合わせです事(^m^)

保冷剤から離れないcoco。
2-9031.jpg

なんか食べたいpoco。
2-9032.jpg

同じくなんか食べたいビビ。
2-9033.jpg

我が家の3ポメは~
2-9034.jpg

広いリビングの一ヶ所に集合し~

熟睡。。
2-9035.jpg
リラックスしすぎですからっ!


ゲームの途中で解散となりました~^^
また次回続きしましょ~♪♪

ありがとでした~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日は本当に道路が空いてましたよね。
高速乗って直ぐ着いちゃうんですもん(笑)
でもアウトレットはスゴイ人でしたね。

cocoちゃん、mokoちゃん、pocoちゃん結局いつもの
定位置に鎮座してましたね。
mokoちゃんとチョパーが2ワンでベットに居たの
まったく気づきませんでした~
珍しい組み合わせですね!

桃鉄すみませーん(^_^;)
でもmomoさんなら復活してランクを上げていけますよ!
また遊びましょうねぇ~♪

| オダジコ | 2013/05/16 12:05 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと。
2家族ともめちゃくちゃ早く到着しちゃったよね~^^;
高速乗る前にチョッパー家が到着してたのには笑ったよ~(^m^)

チョッパーとmoko、珍しい組み合わせだよね~^^
チョッパーが他の仔と一緒にベッドに居るなんて驚きだったわ。
mokoも動かないからね。
居るの気付かなかったのかも(笑)

桃鉄、びっくりだったよ~^^;
次回は頑張りますわ♪
また遊びましょ~^^

| momo | 2013/05/16 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT