゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。

今日は朝から涼しかったので、フィラリアの検査等々へ行って来ました。

血液検査の結果~

coco。のALTが相変わらず少し高め。
しかし前回よりほぉ~んのちょっと下がっていたので、横ばいって感じっす。
ちなみにGPTは正常範囲内でした^^

そして何か知らんが、白血球の数値が4000と低かった。
正常な数値は6000~(だったと思う)

白血球の数値が低かったのは、今回が初めて。
白血球の数値は測る度に大きく変わるらしいので~
次回薬もらいに行く時に、もう一度血液検査する事になりました。。
次回は正常値に戻っていますように。。


pocoも本当は今日、ゾニサミド血中濃度の検査をする予定でしたが~
9時に行って呼ばれたのが、10時過ぎだったので~
待合室で薬とご飯をあげてしまったため、また次回。
肝臓の数値は正常範囲内でした^^


フィラリアの薬と一緒に~
いつものpocoとcoco。の薬ももらって来ましたよん。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| poco てんかん | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

