゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 ~お台場編~

つづきです~^^

お台場に移動しました~♪

お買い物して~
喉が渇いたので~
ティータイム~♪

・・が、しかし
肝心のティーを撮るのを忘れました・・^^;
残念。

ボク達はお水しかもらってませんけど・・ by チョッパー
2-8982.jpg


パパにおやつもらってたでしょ~??
2-8980.jpg

あたちもおやつもらいまちた~ by coco。
2-8978.jpg

良かったね~♪
2-8981.jpg

mokoと~
2-8984.jpg

pocoは~
2-8983.jpg

何故か一点を見つめる。
2-8985.jpg

何処見てんだか・・^^;
2-8986.jpg

終始ごきげんcoco。さん。
2-8987.jpg

薄汚れたため、ハーネス新調しました~♪
2-8988.jpg
今までのと同じタイプなのに、(素材が変わっていた)
Sサイズじゃ入らなくて、Mサイズになりました・・^^;
デカッ!!

元々胸板が厚い上、ちょいと太って~
毛もぼーぼーなのでね~。。

ちなみにももはMシュナと同じサイズでしたが・・^^;


月ちゃん達はちょいと席が離れていたので~
写真がありませんでした・・(T-T
ごめりんこ。。



ささ。
お次はディナーですよ~^^
2-8989.jpg

写真撮ってる間に一人で席に着き、おしぼりで顔を拭くオヤジな旦那。
2-8990.jpg

メニューが増えてたのかな?
とんかつ食べました~♪
2-8991.jpg
ぼりゅーみぃ。

pocoはお膝でいつものポーズ。
2-8992.jpg

coco。もmokoも熟睡っす。
2-8993.jpg

ご飯を食べ終わったところで~
解散となりました~^^


ペット博での戦利品~♪
2-8994.jpg
早速使ってみましたが~
なかなか良い感じです~♪♪

大場久美子さんから購入したおやつ(^m^)
2-8995.jpg

お台場で購入したcoco。のハーネス。
2-8996.jpg

サークル用ベッド。
2-8997.jpg

たまたまビルジャックのお店があったので久々に購入^^
2-8998.jpg

そこでもらったチラシ。
スプリングフェスタってのがやるらしい。
2-8999.jpg

チョッパー家にいただいたプレゼント♪

おやついっぱい^^
2-9000.jpg

この箱は~??
2-9001.jpg

可愛い芳香剤♪
2-9002.jpg

セッティングしました~^^
2-9003.jpg
雑貨屋さんのような良い香りがします♪

2~3日でお花がピンクになりました(^m^)
2-9004.jpg
もう液体は無くなったけど、1ヶ月ほど香るそうです。


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~♪♪



おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃんとpocoちゃん、何を見てるのかなー
怖い~(笑)

なんだかmomoさん、私の想像以上に買い物してましたね。
お皿しか買ってなかったと思ってました~
いぬの気持ちスプリングフェスタなんてやるんですね。
旦那はんが休出じゃなかったら、行ってみたいなー

芳香剤、可愛いピンクになりましたね。
我が家のは黄色になりましたよ♪

| オダジコ | 2013/05/13 10:02 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

一点見つめて怖いよね~(笑)

あら、想像以上に買い物してました??
ペット博ではお皿だけだよ~^^
(おやつは旦那が買った)

フード買ったら、その中にチラシ入ってました^^
http://inuneko.me/fes/2013/spring.html
パパさんお休みだと良いねぇ♪
プールには入れないけど、楽しそうだよね(^m^)
ウチは予定聞いてないから分かりませんが・・^^;

芳香剤、ありがとね~♪
可愛いピンクになりましたよ~(^m^)
ショップのような良い香りです~♪♪
香らなくなったら花瓶としても使えるし~
ゼリー状の芳香剤も買ってあるので、それを入れても良いよね~^^
ずっと楽しめそうです~♪

| momo | 2013/05/13 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

