゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 ~お友達編~

続きです~^^

会場にはお馬さんもいましたよ~♪
2-8967.jpg


デカイでち~ by 3ポメ
2-8966.jpg
ほんとだね~(^m^)

チョッパー家のお友達に遭遇~^^
※先程偶然ブログを発見したので、修正します♪

ぽめぽめぷーちー○ の~

マルチーズのしふぉんちゃん
まだベビちゃんです~(^m^)
2-8969.jpg
可愛い♪

ポメちゃんも居ました^^
ばにらちゃん
2-8968.jpg
涙やけも無く、真っ白で綺麗~♪

おぅ~っと、まだポメちゃんが(^m^)
みるきぃちゃん
2-8970.jpg
黒白パーティ、珍しい~^^

・・っと思ったらお次はチワプーのぷらむちゃん
2-8971-1.jpg
ポメちゃんに負けないくらいの毛量ですな~(^m^)

続々と登場しました(笑)
2-8972-1.jpg

ウチのブログも見てくれてるそうで、ありがとうございます~♪
2-8973.jpg

集合写真、撮ってみました~♪
2-8974.jpg
・・。
みんな好き勝手な方向見ちゃって・・^^;

mokoは隠れちゃってるし~。。
2-8975.jpg

帰りに上から撮ってみた会場内。
2-8976.jpg

会場は狭く~
ショップも少なめ~。。
2-8977.jpg
でも、めちゃ混んでました・・^^;

この後会場を後にし~
お台場へ移動~^^

もちっとつづきます~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん良く撮れてる~
私のボケボケ。
特にまるちゃんなんてお顔が撮れてなかったし・・・・
頑張ってそのうち更新するので、写真使わせてもらいます。
名前聞くのまた忘れちゃいました。
次回こそ聞かないと!

しかし今回も見事に、集合写真バラバラですね。
ちゃんと向くことなんてムリですよね(笑)
でも、次回もまたチャレンジ!

| オダジコ | 2013/05/09 15:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
写真、お使い下さい~♪♪

他のポメちゃんブログから、偶然ブログを発見し~
お名前など修正しておきました♪
チョッパー達も載せてくれてたので、是非ご覧ください(^m^)

集合写真、あっちこっち向いちゃって全然ダメだよね~。。
ま、ちゃんと撮れた事なんてないけど(笑)
また次回チャレンジしましょ~♪♪

| momo | 2013/05/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

momoさん こんばんは
この日はお会い出来て嬉しかったです♪
ブログを拝見したことがあったのでポメちゃんを見ただけで分かりましたw

ばにみるぷーしふぉを綺麗に撮ってくれてありがとうございます☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
またお会い出来たら嬉しいです♪

| めぽばにママ | 2013/05/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

めぽばにママさん

★めぽばにママさん★

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
おぉ。
3ポメ見ただけで分かったとは凄いですね~(^m^)

1わんかと思ったら、続々と出て来てびっくりしました(笑)
今度一緒にビビちゃんのお里へ行きましょう~^^
またお会い出来るのを楽しみにしています~♪♪

| momo | 2013/05/10 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

