゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 ~ミーハー編~

続きです~


会場内に~

大場久美子さん発見(^m^)
2-8957.jpg


早速旦那がおやつを買い~
2-8953.jpg

写真を撮ってもらう事に成功(^m^)
2-8954.jpg

わんこが入れられるエプロンの中に~
coco。入れてもらいました♪
2-8955.jpg

旦那とも一緒に撮ってくれましたよん(^m^)
2-8956.jpg

今度は月ちゃんよもちゃんと♪
2-8958.jpg

プリンちゃんママとも~♪
2-8959.jpg

チョッパーくん&ビビちゃんをポッケに入れて~♪
2-8960.jpg

間近で芸能人を見る事なんてほとんどないけど~
色白で若々しく、とってもお綺麗でしたわ~♪
流石、芸能人♪

ポメとパピヨンとダックスを飼ってらっしゃるそうですよん~^^
(ちゃっかりお話しちゃいました)

この日から飼い主、スプリングサンバが頭から離れません~(笑)


松本くんも発見(^m^)
発見した時に、チョッパーと写真撮ってました(笑)
2-8961.jpg

ビビちゃんと~♪
2-8962.jpg

よもちゃんと~♪
2-8963.jpg

ちゃっかりcoco。も(^m^)
2-8964.jpg

ありがとうございました~^^
2-8965.jpg


のんびりとつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?
パパさんが一緒に撮影してもらったの知りませんでした(笑)
エプロン買わないと~

プリンちゃんママさん笑顔でしたよね。
すっごく嬉しそう。
大場さん、ほんと小さくて可愛くてビックリしました。

だいすけくんに、チョッパー&ビビが食べられそう(笑)
月ちゃんの写真を撮ろうと思ったら、ギャラリーの人達に
阻まれて全く撮れなかったんです・・・・

| オダジコ | 2013/05/08 12:03 | URL |

やっぱりね~昔の顔でも、一時期を制した人はオーラー
があるんだね♪
結構な年なんだろうけど・・・
ダンナちゃん、微妙な空間があるよ!こういう時、欧米人は
肩を抱くんだけどね(爆)

松本くんは、ほんと愛想がいいよね。
みんないい記念になったね♪

| 芽紅蘭ママ | 2013/05/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

みんなに居るよって教えた時には既に、写真撮った後でしたよん(^m^)
素早いでしょ^^
プリンちゃんママも満面の笑みで写真に写ってました♪
芸能人と写真撮るなんてなかなかないもんね~♪
やっぱ芸能人ってオーラっつーかそこら辺の人とは違うね。
若々しくて綺麗でびっくり。

松本くん、ビビの事ちっちゃいな~って言ってたね~(^m^)
よもちゃんの写真、撮れなかったの?
ブログアップするなら、勝手に使って良いよ~^^

| momo | 2013/05/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
普段は特に何も感じなかったけど(コラ
実物はとっても若々しくて、色白で~
綺麗でびっくりしました。

ほんとだ。
旦那は微妙な距離を保っているね(笑)
緊張しちゃったんじゃない?

松本くんは今まで何度か見かけた事があるんだけど、初めてわんこと写真撮ってもらいました^^
優しそうな方でしたわ♪

| momo | 2013/05/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

すげー♪
あたし、時々コメットさんの歌
歌います~(>▼<)

しかし、さすが芸能人。
ホントにお綺麗です!!

| まる♪ | 2013/05/08 22:06 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

凄いでしょ~♪
私も発見した時はびっくりしました^^

まるちゃん、コメットさんの歌たまに歌うんだね~(^m^)

やっぱ芸能人は綺麗なんだね~(笑)
小さくて透き通るようなお肌してましたよ~^^
目力も凄かったです♪

| momo | 2013/05/09 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

