゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸!前世メーカー

新しいのが出来たみたい~^^

早速やってみました~(^m^)
興味のある方は是非♪











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| 未分類 | 08:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん、桜との2ショット目つむってばかり。
眩しいわけではないだろうに(笑)
眠くなるのかしら?

プリンちゃんママさんが欲しいという草?
見かけますが名前はわかりません。
春だからお花が綺麗ですよねー

前世メーカーやりましたよ。
私は芸者で、旦那はんが金魚売り。
長所と短所けっこう合ってる気がします(笑)

| オダジコ | 2013/04/30 11:57 | URL |

アタシなんか~~~借金取りだよ(なにゆえ・・)
それも石川五右衛門みたいなヤツで(男か?前世は?)

お父さんは~~~陰陽師だよ(野村萬斉か???)

いいね~お宅は、ふたりともお商売屋さんで♪

☆オダジコさん。
 ほんとぉ~?芸者なんて(笑)羨ましいよ。
 アタシ借金取り、それも男!!

| 芽紅蘭ママ | 2013/04/30 16:33 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

poco、ヘンなお顔ばっかだったよ。
多分、現実逃避してるんだと思います~^^;

プリンちゃんママの欲しいヤツ、たまに見るよね。
ショップで見かけたら、名前教えて~♪
お花もいっぱいで綺麗でしたよん^^

オダジコさん芸者か~♪
良いねぇ(^m^)
ウチは旦那が女で私が男だった・・^^;
パパさんは金魚売りなんだね(笑)
長所と短所、合ってた?
ウチは微妙な感じかな~?

| momo | 2013/04/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ママさん、借金取りだったのね~(笑)
パパさんは陰陽師?
なんかすげ~っ!

私も魚屋だけど、男だったよ~。。

| momo | 2013/04/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

やってみた。
殿様だった・・・
いいんだか!? 悪いんだか(^^ゞ

| まる♪ | 2013/04/30 22:45 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

まる♪ちゃん、お殿様だったんだね~(笑)
お殿様なんてかっこいいじゃない(^m^)
私なんて魚屋・・^^;
しかもマザコンって。。

| momo | 2013/05/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

わたくし芸者ですよー(笑)
 長所;料理好き
 短所;団子中毒
短所の団子中毒は今もそうです。
昨日も団子を食べました~(笑)

momoさん

旦那はんの金魚売りは男性でした。
 長所:働き者
 短所:気弱
金魚に情が移りすぎて売るのがつらいし、死んだたら
三日三晩、泣き続けたみたいです。
商売にならないですよね(笑)
周囲の人達でガンガンやっているのですが、どれも当っていて
爆笑の渦となっています。

| オダジコ | 2013/05/01 12:01 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

パパさん、確かに当たってるかも(笑)
団子中毒のオダジコさんは、昨日も団子食べたんだね~^^

周囲の人も当たってるんだね~(^m^)
前世から長所も短所も変わらないのかな~??

| momo | 2013/05/01 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

