゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメグッズ♪

ココマンマプラチナラインお試し用はまだ届きませんが~
(アタリマエ)




今日はこちらが届きましたよん♪
2-370.jpg

ショップはこちら↓


めちゃくちゃかわえぇ~
写真より、実物の方が良いね♪
うんうん。

とりあえず、チェーンもないので~
こちらに入っていただきました(笑)


2-371.jpg

飼い主、お気に入りBOX!
2-385.jpg

ボックスの上には~
プリンちゃんママに撮っていただいたcoco。&七福犬♪
2-384.jpg


全体像はこんな感じっす。
2-372.jpg

先日エアコンの掃除の際、一度撤去したので
ほんの少し並べ替えましたとさ。
2-374.jpg

題して、ポメコーナー(^m^)

なんだか関係の無い~
旦那のグッズも置かれていますが・・
2-377.jpg

仮面ライダーには帽子被せてやりました(笑)
2-376.jpg
ちょっとは可愛くなったか?

仮面ライダーの下には~
飼い主手作りのウチの仔グッズ(笑)
2-375.jpg
置き場所、貼る場所もなくとりあえずこちらへ・・^^;

海ちゃん家からいただいたボード。
以前は写真を貼っておりましたが~
今回ちょいとリニュアルしました(^m^)
2-378.jpg

ここから下は、前と変わらずぅ~。
ずらずらとあっぷしておきましょ。
2-379.jpg
2-380.jpg
2-381.jpg
2-382.jpg
2-383.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 10:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 18:19 | |

あれれ???
 管理人のみ???
公表してかまいませんから~。

今日、午後からPCが変!!
 保存していたものが消えたり(><)

| 芽紅蘭ママ | 2010/06/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

> 目の保養~♪ ウチもmomoさんに負けず劣らずだと(笑)
>
> あまり細かい物は手に入れてませんが・・。
> 集める方向性も違うかな・・。
>
> 集めては、どうするんだろう?いつか、この子達の始末は~と思ってしまいますが・・・
>
> 見るだけ?眺めるだけでニヤニヤ(^^;)
> この写真を撮る、momoさんの熱い思いが伝わってまいります(^^)


何故鍵コメになっちゃったんでしょうねぇ?
どうやって公開するんだか分からないので~
こういう形にしてみました^^

芽紅蘭ママさんもいっぱい集めてますよね~(笑)
今度ネタの無い時にでもアップして欲しいな♪

そそ。
私も今日、これが届いて・・
これって私が死んだら、どうなるんだろ?って思った所でした(笑)
でも解決策があったの♪

「花と一緒に、燃えるモノだけ棺桶に入れてもらう。」

どぉ?
なかなか良いアイディアでしょ(^m^)

誰かに言っておかなくちゃね。

旦那じゃどっちが先に逝くか分からんし、
なんせ忘れそうだしね~(T-T
火葬終わった後に、「あっ、忘れた」って言いそう。。

弟夫婦に頼んでおこうかな。

うんうん。
見てるだけで癒される♪
ま、実物の方が全然癒されるけどね^^
いづれは、わんこが居なくなる日が来るだろうから・・
(そう考えると凄く寂しいね)
その時はグッズに癒してもらおう。

| momo | 2010/06/03 18:53 | URL |

すごいね~!
ポメグッズ屋さんだね~!^^
どれも、可愛い♪
さすが、ポメ!(笑)

| たれぱんだ!? | 2010/06/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

ってか、ポメグッズ(他の種類もだろうけど・・・)って
こんなにあるんだねぇ~!?
すごいすごい、ビックリ♪

あ、あたしは
仮面ライダーに惹かれたけど~(^^;
きゃはは、あれいいっ♪
頭に何かかぶっちゃってるのもいいっ(^m^)

| まる♪ | 2010/06/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ももを飼ってから集め始めたから~
もう十数年だもんね。
そりゃ増えるよね~^^;
食器棚にはポメの食器がいっぱいさ(^m^)
可愛いよね♪
やっぱポメは(^m^)

| momo | 2010/06/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

そうなのよん♪
ポメグッズ結構あるのだ。
他の犬種グッズもいっぱいあるよ~^^

えぇ?
まるちゃん、仮面ライダーに惹かれちゃった?
ちょいちょい~っ!

頭には100円ショップで購入したクリスマスツリー(紙にふわふわしてるのがくっついてる)を購入して、それにゴムをつけて~
わんこ用に作ったんだけどね♪
(クリスマスの仮装の為)
でも、ウチは帽子類をかぶれなかった・・。
みんな振り落とすぅ~(T-T

っつー事でライダーさんにあげましたよん(笑)

| momo | 2010/06/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

スゴ過ぎて~つい、お買い物したくなります(笑)
自宅とは思えないほどSHOP化してますよねe-276e-266

仮面ライダーめちゃウケましたけど~っi-237!!
似合い過ぎて、何度見ても吹くっ!!(←かなり癒されてる私w)

ウチはヨーキーとチワワで犬種別だから
集めたいけど容易じゃないですわぁi-183
しかもチョコタンてグッズが少ないんです(T-T)

ペンダントトップの何とも言えない『むぅ~ん顔』が可愛いっv-218

| ☆テリ晴☆ | 2010/06/03 23:52 | URL |

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

この間、パパに
「アレ、仮面ライダーなんかかぶってる」って言われて
初めてかぶってる事に気付いた旦那です。
エアコン掃除した日に被せたんだけどね・・^^;

ポメグッズもいっぱい集まったよ(笑)
ちなみにウチにもダックス居るけどね・・^^;
パパはテリーちゃん、ママは晴くん・・と見事に分かれてるもんね(笑)
ま、ウチも同じだけど。
チョコタングッズ、少ないの?
今度見かけたら、チェックしておくよ~(笑)

ペンダントトップも思ったより可愛かった♪
でもボックスに入れちゃいました。
ストラップにしたら、きっと壊れるよねぇ??
むむぅ。。

| momo | 2010/06/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

momoさん、ほんとにありがとう。
うちも両方にメールしてみたら、すぐに丁寧なお返事をいただきました。
で、あまり気にせず飲ませて大丈夫かなっという感じ。
夫は日曜に戻るので、相談してみようかとおもいます。
彼はじっくり説明とかも読むので。

momoさんはもとより、みんなすごいね。
一生懸命わんこのために勉強してる。
それで私も情報をいただけてほんとに感謝です。
(あまり勉強熱心じゃないもので。それにね、ブログやってるわりにはPCに弱い。それに目が疲れやすくて老眼進んでるしけっこう今がいっぱいいっぱい。ものを読むのが辛い)
サプリっていえばね、ずーっと前に会ったわんちゃんのおかあさんが、白内障がサプリで治ったって話をしてたの。
そのとき名前きいておけばよかったねって、夫と後悔したのね。
それを思い出したよ。

馬肉生肉はね、てんかんに効くっていうわけじゃなくて、
酵素とかが全般に良いということで。
でも前にも書いたとおり、まだ適当にしかやってない。
そのお店、元町のよく行く場所にあったからって感じ。
それで、そこで結石によいという「クランベリー」のおやつもみつけて、ちゃおにもやってるよ。
水はやっぱり飲まないから、ごはんにたっぷり含ませて。
ちゃおはそこでしか水摂らないんだよ。。

それにしてもすごいね、ポメグッズ!
こういうの楽しいよね。どこかにおでかけしても、いつも目的が見つかるようだし。
あれっっと思った仮面ライダー、ご主人のだったんだ。
なかなかグッドなポーズと位置取りだね。
ピンクの帽子がまた効いてるよ~。


| poti | 2010/06/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
また、おさぼり中です(笑)

ポメグッズどれも可愛い~
整然と飾ってあるから、お店みたいですね。

パパさんのフィギュア関係、我が家も同じ状態です。
ガンダムですけどねー
私は仁王立ちしているのをワザと横倒しにしてます!
うひゃひゃひゃー

仮面ライダーと手作りのコラボ、意外にイイ感じですよ。

| オダジコ | 2010/06/04 12:19 | URL |

potiさん

★potiさん★

いえいえ。
とんでもない。

問い合わせしてみたのね♪
お友達が調べてくれたんだけど、ココナッツもココヤシの果実なんだって。
あげても大丈夫なクランベリーも果実だもんね。
ココナッツ、野菜じゃなかったよ・・^^;
摂取しても大丈夫みたいで良かった^^

パパさんと相談して、良さそうなのを試してみるのも良いかも♪
ちゃんと説明書を読むパパさんなのね♪
頼りになるな~^^
ウチはわんこの事、相談もあまりしない(笑)

お互い薬じゃ思ったほどの効果が得られないんだもん。
色々試してみて、ちゃおちゃんやpocoの体質に合うモノが見つかれば良いよね~♪♪

ウチは今日発送しましたメールが来たから、明日明後日には届くと思います。
一足お先に試してみますね♪

私も勉強熱心な方じゃないけどね・・^^;
教えてくれたお友達は凄いよ♪
ウチの仔の事も、自分のわんこの担当医に聞いてくれるほど(笑)
頼りにしてるのだ♪

目が疲れやすいのね~。。
うんうん、私も30代の終わり頃から老眼入って来たよ~^^;
ありえん。。
白内障がサプリで治るとは凄い。
聞いておけば良かったね~^^;
でもその仔によって合う合わないがあるから、一概には言えないけどね。

馬肉生肉は酵素とかが全般に良いのね^^
ふむふむ。
覚えておこう。
今は、クランベリーのおやつはあげてるんだね♪

ちゃおちゃん、ご飯の時にしかお水飲まないの?
それじゃ摂らな過ぎだよね~。。
ストラバイトだと、水分はいっぱい摂らせた方が良いみたいよ。
そのお友達のわんこもあまり水分摂らないとかで
お水をいっぱい飲むようになる器のアドレスを教えたんだけど・・

ここにも入れとくね。
http://item.rakuten.co.jp/cxc/10000241/
(レビューが多い所を入れときます)

ウチでは使ってないから、効果のほどは・・?ですが。
レビューをみると、なかなか良さそうな感じかも。

ポメグッズは、可愛いのを見つけちゃ買ってるので、どんどん増えて来ました(笑)
イベントにはグッズ買うために行きますよ♪
ライダーは旦那の。
以前、全部ポメグッズにしたらいじけたので、ちょっと場所を提供しました・・^^;
ピンクの帽子被せても、全然気付かなかったけどね~^^;

| momo | 2010/06/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

わらわら~~

たっぱりアフロ?の仮面ライダーがいいな^^♪

| ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパ | 2010/06/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

お久しぶり♪
また忙しいのかい?
キャリーはまだ出来ないのかな?

ポメグッズも増えて来ましたよん♪
パパさんはガンダムなのね~^^
横倒しか。
それも良いかも(笑)
今度やってみようっと^^
うひゃひゃひゃー

今日は新しいPCになって初めて、ディスクのクリーンアップをしましたv-221
エライでしょ?
でもこのPC、触らずに放っておくと、勝手にスタンバイになるのよ(爆)
・・ちゃんと消してるけどね~。
ほんとだよぉ~。。

| momo | 2010/06/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパさん★

たっぱりって・・(笑)
こういうのかなり大好きなんだよね♪
グッジョブv-218

アフロか~。
それも可愛いかもねん♪♪

| momo | 2010/06/04 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

